ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あげるモノ

バンク解放後入手可能になるポケモン

夢フシギダネ(ドリーム/ヘビー)
夢ゼニガメ(ドリーム/ラブラブ)
夢ニャビー
夢アシマリ
夢モクロー

アローラの姿

アローラ夢ロコン(ドリーム/ラブラブ/ムーン/フレンド)
アローラ夢ディグダ(ドリーム/ラブラブ)
アローラ夢ニャース(ドリーム/ラブラブ)

通常フォルム

通常夢ポニータ(ドリーム/サファリ/レベル/ムーン/ラブラブ)
通常夢サニーゴ(ドリーム/ラブラブ)
通常夢ジグザグマ'(ドリーム)
通常夢マッギョ(ドリーム/ラブラブ)
通常夢カモネギ(ドリーム/ラブラブ)

夢解禁(8世代からのオシャボ)

夢クマシュン(ドリーム/ダイブ)
夢チョロネコ(ドリーム/ゴージャス)
夢ニャスパー(ドリーム/ウルトラ/ラブラブ/ムーン/フレンド/ヘビー/ルアー/スピード/レベル)
夢カチコール(ドリーム/ダイブ)

サファリ(復旧後からのお渡し)

夢ジグザグマ/夢タネボー/夢ヨマワル/夢リオル/夢ロゼリア/夢ワンリキー
夢ツボツボ/夢カモネギ/夢クラブ/夢ポニータ/夢ヒポポタス/夢ピチュー/
夢サイホーン/夢トサキント/夢コイキング/夢ラプラス/夢ヨーギラス/夢ピィ
夢ネイティ/夢ウパー/夢ソーナンス/夢スコルピ/夢ハスボー/夢ラクライ
夢コータス/夢ナックラー/夢グレッグル/夢イワーク/夢ホーホー/夢ドジョッチ

夢解禁ドリーム

夢ダゲキ/夢ナゲキ/夢グレッグル/夢トサキント/夢ゴルーグ/夢ウソッキー
夢ドーミラー/夢スコルピ/夢ドジョッチ/夢バスラオ/夢フワンテ/夢キャモメ
夢マラカッチ/夢ムンナ/夢ユキカブリ/夢ホーホー/夢ラクライ/夢チョンチー

欲しいモノ

アイテム(おひとり様ポケモン5匹分まで)

此方指定のミント(1個でレート3)
すっぱいりんご(2個でレート1)
経験値アメXL(5個でレート1)
非売品ボール(レート2)

ポケモン

夢コロモリ(レート1)
夢カメテテ(レート1)
レイド産色違い(レート2)

メッセージ

挨拶のない方との交換は致しません!(´・ω・`)
交換後は評価しにいきます(*´꒳`*)
新規孵化必要です。お急ぎであればご遠慮お願いします。
日時指定は此方で行います。予めご了承お願いします。(;´・ω・)
返信に関しましてもずっとポケモンをしたり、掲示板を確認できる程手すきではないのでお返事は必ずしますがすぐのお返事ではないことがあります。

忙しい方はご遠慮ください、返信も孵化もお時間待てる方のみお願いします。

急募のところにあるポケモン以外は8世代から入手可能になったオシャボポケモンのみ探しています。

〜レートに関して〜
性別不明・性別固定の夢特性(1匹)レート2
両性別があり夢解禁済みの通常特性♂(2匹)レート1
夢特性のオシャボ(1匹)レート1

できればTwitterの通知オンにしてください(´;ω;`)
コンプ目指してるわけではないので未所持でもお断りする可能性あります、そちらも重ねてご理解お願いします。

投稿日時 : 2020/02/12 13:47

最終更新日時 : 2020/02/12 23:19

スポンサーリンク

コメント(85件)

pXoXB7cxWsNYeSo87@pXoXB7cxWsNYeSo/ひらけん
>>86すみません、ちゃんと見ていませんでした、、またご縁があればよろしくお願いします。
評価なし
20/03/01 10:50
mogumogu_pika86@mogumogu_pika/おもち
>>84
タイトル読まれましたでしょうか?
トラブル防止のためにトレード自体の停止はしていませんが募集は〆てます。
良い評価(69人)
20/03/01 10:44
mogumogu_pika85@mogumogu_pika/おもち
>>83
タイトル読まれましたでしょうか?
トラブル防止のためにトレード自体の停止はしていませんが募集は〆てます。
良い評価(69人)
20/03/01 10:44
pXoXB7cxWsNYeSo84@pXoXB7cxWsNYeSo/ひらけん
こんにちは、はじめまして。
夢アローラ三体とミント交換して欲しいです。
ムンボロコン、ドリボディグダ、ラブボニャースをお願いしたいです。
評価なし
20/03/01 10:38
dqkureimu183@dqkureimu1/クレイム
夢モクローとミントの交換をしたいのですがまだ在庫はありますでしょうか?
評価なし
20/02/27 22:12
mogumogu_pika82@mogumogu_pika/おもち
>>81
此方こそありがとうございました また何かありましたらよろしくおねがいします
良い評価(69人)
20/02/13 17:16
tmmixk81@tmmixk/ともみ
>>79 
交換ありがとうございました。
何度かご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応してくださって感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
20/02/13 17:15
tmmixk80@tmmixk/ともみ
>>79
ありがとうございます。
TNともみ 6741
お待ちしております。
最初のシェルダー2体がポイマを持ってますのでご確認をお願いいたします。
評価100%(1人)
20/02/13 16:59
mogumogu_pika79@mogumogu_pika/おもち
>>77
ご連絡ありがとうございます
此方はご用意できていますのでお手すきの際にパス添えてお返事お願いします
良い評価(69人)
20/02/13 16:47
mogumogu_pika78@mogumogu_pika/おもち
>>23
こんにちは
此方からのご連絡は目に通されましたでしょうか?
15時までにご連絡がなかったので孵化したポケモンは別の方の交換用に使用します。
また最初のご連絡から5日以内にご連絡がなかった場合規約に則り評価のほうを付けさせていただきます。
お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いします。
良い評価(69人)
20/02/13 16:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク