ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 高個体ジャラコ

あげるモノ

ようき5Vヨーギラスor BPアイテム(カプセルも可)

欲しいモノ

通常ジャラコ

メッセージ

できれば高個体だとありがたいです!

投稿日時 : 2020/02/09 15:19

最終更新日時 : 2020/02/09 15:20

スポンサーリンク

コメント(12件)

srpn77712@srpn777/しきや
>>11
交換ありがとうございました!大切に使用させていただきます
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(49人)
20/02/09 16:05
abata357011@abata3570/アバター
ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/02/09 16:05
abata357010@abata3570/アバター
>>9カプセル大丈夫です!では今から8536のTNすーで潜ります!
評価100%(1人)
20/02/09 16:02
srpn7779@srpn777/しきや
>>6
返信ありがとうございます!
そして読み間違えてコメント送ってしまったので消しましたすみません

快諾ありがとうございます!特性カプセルとの交換お願いできるでしょうか
こちらは今から対応可能です。ご検討よろしくお願いします
良い評価(49人)
20/02/09 15:59
abata35708@abata3570/アバター
>>7ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/02/09 15:56
Zizzi_pon9621717@Zizzi_pon962171/あると。
ミントありがとうございます。有効活用させていただきます!
良い評価(27人)
20/02/09 15:55
abata35706@abata3570/アバター
>>3ヨーギラスも BPも余ってるので交換できますよ!
評価100%(1人)
20/02/09 15:53
abata35705@abata3570/アバター
>>4わかりました!TNすーで潜ります!
評価100%(1人)
20/02/09 15:53
Zizzi_pon9621714@Zizzi_pon962171/あると。
いまからできますよ!
TNあるとです。0239でもぐりますね('ω')
良い評価(27人)
20/02/09 15:52
srpn7773@srpn777/しきや
こんにちは、初めまして

ウルボ6Vジャラコお出しできるのですが、さすがに2体目は募集しておりませんよね?
良い評価(49人)
20/02/09 15:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク