ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ルナトーン、ヤレユータン 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ソード限定キャラ等

欲しいモノ

ルナトーン、ヤレユータン

メッセージ

シールドで図鑑埋めにご協力いただける方、よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2020/02/09 10:49

最終更新日時 : 2020/02/13 22:57

スポンサーリンク

コメント(12件)

mz_ogi12@mz_ogi/おぎわら"mz
非常に助かりました!

ありがとうございましたー!
評価100%(2人)
20/02/09 11:25
anit076511@anit0765/sho065
たくさんありがとうございました!
良い評価(13人)
20/02/09 11:24
mz_ogi10@mz_ogi/おぎわら"mz
ありがとうございます!!
とっても助かります。では 4389 お待ちしてます
評価100%(2人)
20/02/09 11:20
anit07659@anit0765/sho065
>>8
BPアイテム購入前でしてらどちらもいますので出しますよー!
良い評価(13人)
20/02/09 11:18
mz_ogi8@mz_ogi/おぎわら"mz
ズルッグおっけーです!
そしたらペロリーム、シュシュプ系が終わっていないのでどちらかお願いできたりしますか?

進化後は返却します!
その時はズルッグではなく適当なキャラを送ってもらえると助かります

どうでしょうか?
評価100%(2人)
20/02/09 11:17
anit07657@anit0765/sho065
ありがとうございます!
あとズルッグだけ頂けると嬉しいです。
こちらも他に何か協力出来ることあれば言ってください!
良い評価(13人)
20/02/09 11:12
mz_ogi6@mz_ogi/おぎわら"mz
バクガメスおっけーです!
もし何か通信交換必要なキャラがいれば協力できるものもあるかと思うので言ってください!
ひとまずバクガメスとヤミラミを終わらせましょう!

4389 よろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/02/09 11:09
anit07655@anit0765/sho065
>>4
ヤミラミもいけますよー!
こちらもバクガメスがもしいたら有り難いです!
良い評価(13人)
20/02/09 11:04
mz_ogi4@mz_ogi/おぎわら"mz
もし可能でしたらもう少しだけ交換に協力いただくことはできますか?

ヤミラミもお願いできたら嬉しいのですが…
評価100%(2人)
20/02/09 11:01
anit07653@anit0765/sho065
>>2

お名前ちゃんと確認せずコメしてしまってすいません。汗

ありがとうございました!
良い評価(13人)
20/02/09 11:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク