ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ケーシィ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢フカマル、夢イーブイ、夢ミニリュウすべて♀です。他にもBPアイテムでよければ指定してください。よろしくお願いしますm(._.)m

欲しいモノ

夢特性のケーシィ♀です。個体値は気にしません(^-^)

メッセージ

交換時間は合わせます!使用ソフトはブラック2です。

投稿日時 : 2012/10/06 18:02

最終更新日時 : 2012/10/06 18:40

スポンサーリンク

コメント(3件)

bakudan117@bakudan11/タマ
迅速な対応ありがとうございました\(^o^)/また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
評価100%(3人)
12/10/06 18:39
bakudan114@bakudan11/タマ
では、今から潜っていいですか?
評価100%(3人)
12/10/06 18:35
bakudan112@bakudan11/タマ
@citymantisさんありがとうございます\(^o^)/こだわりメガネだせます!交換は何時ごろできますか?
評価100%(3人)
12/10/06 18:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク