ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)すなかきモグリュー出)かえんだまorオシャボ(ウルボ無し)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ(ウルトラボール除く)またはかえんだま
孵化余りのポケモンに持たせて送らせて頂きます。

欲しいモノ

4V〜のすなかきモグリュー、すりぬけドラメシア

メッセージ

二体の孵化余りお持ちの方、よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2020/02/03 18:47

最終更新日時 : 2020/02/03 19:48

スポンサーリンク

コメント(14件)

lldbmgs17@lldbmgs/あかさ
>>15ありがとうございました。
評価100%(1人)
20/02/03 19:46
macha_jasmine16@macha_jasmine/舞楪
>>7
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
20/02/03 19:45
Gibagiba_shuru15@Gibagiba_shuru/yoshi_
>>13>>14
交換終わりました!
ありがとうございましたm(__)m
評価なし
20/02/03 19:44
macha_jasmine14@macha_jasmine/舞楪
>>7
入りました
TNジャスミンです
評価なし
20/02/03 19:41
lldbmgs13@lldbmgs/あかさ
>>5 ありがとうございます。
TN ずんぬぷんです。
評価100%(1人)
20/02/03 19:39
Gibagiba_shuru11@Gibagiba_shuru/yoshi_
>>8>>10
交換、ありがとうございましたm(__)m
評価なし
20/02/03 19:35
rain_clarity10@rain_clarity/白雨
>>6
交換して頂いてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(39人)
20/02/03 19:34
rain_clarity9@rain_clarity/白雨
>>6
TNリリアです。よろしくお願いします
良い評価(39人)
20/02/03 19:33
Gibagiba_shuru7@Gibagiba_shuru/yoshi_
>>3
レベボモグリューお願いしますm(__)m
評価なし
20/02/03 19:31
Gibagiba_shuru6@Gibagiba_shuru/yoshi_
>>2>>3>>4
パスワード1525でお願いしますm(__)m
入れましたら判別できるように連絡よろしくお願いしますm(__)m
評価なし
20/02/03 19:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク