ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

<一旦締め切ります>剣盾 図鑑埋めお手伝いします!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

剣or盾限定ポケモン、御三家 詳しくは下に↓
ほかご希望のポケモンいればお探しします(持っていなかった場合はごめんなさい)

ジャラコ、モノズ、ガラルカモネギ、イシヘンジン、バクガメス、ナゲツケサル、ガラルダルマッカ、ペロッパフ、ワシボン、ダゲキ、ソルロック、ズルッグ、クチート、タネボー

ヨーギラス、ヌメラ、ガラルポニータ、コオリッポ、ジジーロン、ガラルサニーゴ、シュシュプ、バルチャイ、ユニラン、グレッグル、ヤミラミ、ハスボー

メッソン、ヒバニー、サルノリ

欲しいモノ

孵化余り、経験アメ、飴細工など

メッセージ

7時〜23時くらいまでの空いてる時間に対応します

バージョン限定ポケモン、御三家共に一体ずつしかストックがないためタマゴ受け取り→孵化に少し時間がかかります🙇

剣盾/ソードシールド

投稿日時 : 2020/01/30 22:30

最終更新日時 : 2020/02/04 20:05

スポンサーリンク

コメント(51件)

s3SUqlUj116SVQv51@s3SUqlUj116SVQv/くま
>>49 >>50
交換ありがとうございました!
WiFiの調子が悪かったため長くお時間とらせてしまい申し訳ないです💦
評価100%(1人)
20/02/04 20:04
___4199250@___41992/マリノア
ずっと欲しかったので助かりました🙇
本当にありがとうございました!
評価100%(1人)
20/02/04 19:58
aruma_java49@aruma_java/アルマ
>>45
交換ありがとうございます!
助かりました!
評価100%(4人)
20/02/04 19:55
___4199248@___41992/マリノア
4010であってます!
繋がりませんかね💦あんまり繋がらないようでしたら、お時間取らせ続けても申し訳ないので諦めます🙇
評価100%(1人)
20/02/04 19:53
s3SUqlUj116SVQv47@s3SUqlUj116SVQv/くま
>>44
先程から何度かパスを確認しながら通信しているのですが繋がりません💦
4010 であってますよね?
評価100%(1人)
20/02/04 19:48
akisaburow46@akisaburow/亜輝
>>43
はい大丈夫です!
ありがとうございます!
今から大丈夫です

TN アキ
pass 2520
お願いします
評価なし
20/02/04 19:43
aruma_java45@aruma_java/アルマ
>>41
先ほど交換が上手くいかなかったようですが大丈夫でしょうか?
また同じパス(1025)でお待ちしてます。
評価100%(4人)
20/02/04 19:41
___4199244@___41992/マリノア
ユニラン希望のノミです!
遅くなりすみません💦準備出来ました!
pass 4010で待ってますので、お時間ある時お手数ですがよろしくお願い致します!
評価100%(1人)
20/02/04 19:27
s3SUqlUj116SVQv43@s3SUqlUj116SVQv/くま
>>40
お出しできるのがボクレー、カブルモ、チョボマキ、シュシュプのみなのですがよろしいでしょうか?🥺
今から23時までならいつでも交換できますよ〜
評価100%(1人)
20/02/04 19:01
s3SUqlUj116SVQv42@s3SUqlUj116SVQv/くま
>>30
お待たせしました!今から21時までコメント頂いたらすぐ交換できますので時間のある時にご連絡ください☺
評価100%(1人)
20/02/04 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク