ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま 在庫5
どくどくだま
いのちのたま

欲しいモノ

オシャボ本体1つ
BPアイテム等

他のものでもご提案によってはお受け致しますのでご提案ください!

メッセージ

返事が遅れることもあるのでご了承ください
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2020/01/24 17:02

最終更新日時 : 2020/01/25 20:05

スポンサーリンク

コメント(29件)

Kentate31429@Kentate314/SV
>>27
交換ありがとうございました!
評価なし
20/01/25 20:03
Kentate31428@Kentate314/SV
>>27
大丈夫です
パス3141
マサルです
評価なし
20/01/25 19:32
yadon_punch27@yadon_punch/うちのやどん
>>26
今から大丈夫ですがいかがですか?
良い評価(7人)
20/01/25 19:23
Kentate31426@Kentate314/SV
>>21
予定が変わり今日交換できそうなんですが何時から可能ですか?
こちらの都合で申し訳ないないのですが遅い時間の交換はできないのでご了承下さい
評価なし
20/01/25 17:44
Kentate31425@Kentate314/SV
>>21こちらも楽しみにしています!
評価なし
20/01/25 15:43
yadon_punch24@yadon_punch/うちのやどん
>>20
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(7人)
20/01/25 15:38
PX2AucV6jpHRqBh23@PX2AucV6jpHRqBh/グリーン
ありがとうございました。
評価50%(2人)
20/01/25 15:38
yadon_punch22@yadon_punch/うちのやどん
>>20
では2532でお待ちしております
こちらバケッチャに持たせますので、交換前にかえんだまを持っているか確認していただくようお願いいたします!
良い評価(7人)
20/01/25 15:34
yadon_punch21@yadon_punch/うちのやどん
>>18 
承知致しました!

もしかすると気づくのが遅くなるかもしれないので、リプに通知が来るように指定していただけるとありがたいです。

では交換楽しみにしております!
良い評価(7人)
20/01/25 15:32
PX2AucV6jpHRqBh20@PX2AucV6jpHRqBh/グリーン
大丈夫です!
評価50%(2人)
20/01/25 15:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク