ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化のご協力をお願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化(ゴーリキー)

メッセージ

通信進化にご協力いただける方を募集します。
お時間は本日は23時まで可です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/01/23 20:07

最終更新日時 : 2020/01/23 22:23

スポンサーリンク

コメント(6件)

tom1612306@tom161230/よー
>>3
大変助かりました。
ご協力ありがとうございました。
評価なし
20/01/23 20:43
AciDrake5@AciDrake/竜酸
>>4
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
20/01/23 20:43
tom1612304@tom161230/よー
>>3
ありがとうございます。
では後ほどよろしくお願いします。
評価なし
20/01/23 20:30
AciDrake3@AciDrake/竜酸
>>2
了解しました。
こちらTN:サミダレです。よろしくお願いします。
評価なし
20/01/23 20:27
tom1612302@tom161230/よー
>>1
コメントありがとうございます。
そうしましたら20:40に、パスは3831、TNはよーで入りたいと思いますがいかがでしょうか。
評価なし
20/01/23 20:25
AciDrake1@AciDrake/竜酸
コメント失礼します。
こちらドテッコツの通信進化をお願いしたいです。

よろしければ交換時間、部屋パス等をご指定頂けないでしょうか。
評価なし
20/01/23 20:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク