ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま どくどくだま いのちのたま 求)オシャボ、マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま、どくどくだま、いのちのたま
マスボ出していただける方はオシャボもつけられます。
一応オシャボ入りポケモンもあります。

欲しいモノ

オシャボ本体(ドリボ、ウルボ、ヘビボ、ムンボ、ラブボ希望ですが、なければ他でも大丈夫です)
マスターボール(お好きなオシャボお付けします)

メッセージ

夜は大体反応できると思います。レートはそちらの納得いくものを提示お願いします。
申し訳ありませんが断る場合もございます。

投稿日時 : 2020/01/21 19:12

最終更新日時 : 2020/01/22 22:03

スポンサーリンク

コメント(17件)

to333333333333317@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>14 交換ありがとうございました!大事に使わせて頂きますね!
良い評価(5人)
20/01/22 18:41
NEKO_seven16@NEKO_seven/ケルウス
>>15
交換ありがとうございました
評価100%(2人)
20/01/22 18:41
to333333333333315@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>14 かしこまりました!
お待たせしましたTNてふ で向かいますね!
良い評価(5人)
20/01/22 18:36
NEKO_seven14@NEKO_seven/ケルウス
>>13今から大丈夫です。
3736でお待ちしています
評価100%(2人)
20/01/22 18:33
to333333333333313@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>12 もちろん大丈夫です。ありがとうございます!
交換可能な時間をお願いします!こちらは5分ほど後から可能です
良い評価(5人)
20/01/22 18:30
NEKO_seven12@NEKO_seven/ケルウス
>>8ラブボとドリボの組み合わせでどうでしょうか?
評価100%(2人)
20/01/22 18:27
to333333333333311@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>7 TN書き忘れてしまって申し訳ありませんでした!
交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
良い評価(5人)
20/01/22 18:23
sakuta11910@sakuta119/さくた
>>9
ありがとうございました!
評価100%(3人)
20/01/22 18:22
to33333333333339@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>7かしこまりました〜!今から潜りますね!
良い評価(5人)
20/01/22 18:20
to33333333333338@to3333333333333/ととともとともととのうち
>>2 書き込みありがとうございます!
オシャボ2つ出すことは可能ですか?
良い評価(5人)
20/01/22 18:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク