ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

ヒンバスの進化手伝って頂けませんか? 
その後返却でお願いします。

投稿日時 : 2020/01/21 12:57

最終更新日時 : 2020/01/21 13:39

スポンサーリンク

コメント(5件)

inunoomeme5@inunoomeme/ヴェル
>>3 
どうもありがとうございました!
評価100%(3人)
20/01/21 13:38
DanDanHo234@DanDanHo23/てぃらみす
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
20/01/21 13:38
DanDanHo233@DanDanHo23/てぃらみす
>>2 大丈夫です!今から9523で潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(5人)
20/01/21 13:31
inunoomeme2@inunoomeme/ヴェル
はじめまして、コメントありがとうございます。 
では今からでも可能でしょうか?ご準備できたらお知らせください。
評価100%(3人)
20/01/21 13:19
DanDanHo231@DanDanHo23/てぃらみす
はじめまして、こんにちは。こちらもゴースト→ゲンガーの進化のお手伝いをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。14時半までもしくは21時以降でお願いできればと思ってます。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(5人)
20/01/21 13:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク