ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)海外産6Vメタモン
初期seed085EBF7AEB801A02
消費数1178
で乱数調整によって自ソフトで出したレイドをサブロムで周り、捕獲した個体です。

メタモン うっかりや 夢特性 ENG 6V
在庫 複数体あります。

欲しいモノ

求)ザシアン+剣
  ザマゼンダ+盾
  ガンテツボール複数

  など
  
  その他ご提案ください。

メッセージ

 場合によってはお断りさせていただく場合もあります。
 ご了承ください。

投稿日時 : 2020/01/16 22:00

最終更新日時 : 2020/01/18 18:55

スポンサーリンク

コメント(47件)

lebRNoOQdoISp5T55@lebRNoOQdoISp5T/井上モリタ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価なし
20/01/18 18:53
rokiroki10054@rokiroki100/ふぇり
>>50
交換ありがとうございました。
良い評価(13人)
20/01/18 18:53
rokiroki10053@rokiroki100/ふぇり
>>50
ありがとうございます。
TNフェリです
よろしくお願いします
良い評価(13人)
20/01/18 18:39
rokiroki10052@rokiroki100/ふぇり
>>51
こちらこそありがとうございました。
良い評価(13人)
20/01/18 18:37
lebRNoOQdoISp5T50@lebRNoOQdoISp5T/井上モリタ
回答ありがとうございました。
厳選あまり等に持たせます。
何体かオシャボのもいるので厳選や交換に使って下さい。
18:45からでお願いします。

パス:2947
※TN頭文字 ア です。
評価なし
20/01/18 18:36
rokiroki10049@rokiroki100/ふぇり
>>48 大丈夫ですよ お願いします
良い評価(13人)
20/01/18 18:28
rokiroki10047@rokiroki100/ふぇり
>>45 そのぐらいの時間にはいると思いますよ。
返却する手間がかかりますので、
返却しなくてもよいポケモンに持たせていただきたいです。
良い評価(13人)
20/01/18 17:54
rokiroki10046@rokiroki100/ふぇり
>>44
今からならいますので、ご都合よければ
ご連絡ください
良い評価(13人)
20/01/18 17:50
lebRNoOQdoISp5T45@lebRNoOQdoISp5T/井上モリタ
ありがとうございます!
すみません、質問になってしまうのですがこういった道具指定の交換って初めてで…こういう場合持たせるポケモンって基本的に返却しない事前提でよいのでしょうか?

時間は今日の18:45以降なら大丈夫だと思います。
何時ごろなら可能ですか?
評価なし
20/01/18 16:48
rokiroki10043@rokiroki100/ふぇり
>>42 まだ大丈夫ですよ
ラブラブボール×1
レベルボール×2
スピードボール×1
ドリームボール×2
でお願いします。
良い評価(13人)
20/01/18 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク