ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集停止中】出)海外産(フランス)A05Vメタモン (求)レベボジャラコ BP道具など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外産(フランス)メタモン(8)
31-0-31-31-31-31

※6vではないのでご注意ください

欲しいモノ

【最優先】
レベボ ジャラコ6V(8)

【数が少ないため見送らせていただく場合があります】
ムゲンダイナ(4)
ザシアン(4)
マスターボール(4)
達人の帯(4)
ゴツゴツメット(4)

ウルトラボール(2)
ポイントマックス(2)
25BP代行 (2)

メッセージ

(数字)がレートになります、参照に提示お願いします

交換は20時以降ならだいたい大丈夫ですが、難しい場合もあります。

SEED特定無し、日にちを1日ズラしては確認を繰り返し出しました。
乱数調整などせず自力でメタモンを出しました。

【追加 1月16日 12時】
求めるから王冠を削除しました(所持数カンストため)
現在コメント返ししている方は交換できますがそれ以降の方は申し訳御座いません。

レート表通りでない方が 居ました、 トラブル防止のため(本音は 話が噛み合わなさそうで面倒)そういった方には意図してお返事しない場合があります。

投稿日時 : 2020/01/15 22:57

最終更新日時 : 2020/01/18 10:10

スポンサーリンク

コメント(107件)

schwarz72traum114@schwarz72traum/あかね
>>>111
メア様、交換ありがとうございました!
メタモンだけでなく素敵なポケモンちゃんをいただいてしまって…(*´꒳`*)
どの子も大切に育てますね‼
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
20/01/17 23:17
fowof_Gaaaaa113@fowof_Gaaaaa/メア
>>112 あかねさん
交換ありがとうございました!!
確認致しました!またの機会があればお願いします
良い評価(9人)
20/01/17 23:16
schwarz72traum112@schwarz72traum/あかね
>>111
メア様
いったん今の通信を切って、再度パスワードを入れて潜ってみますね!
評価なし
20/01/17 23:10
fowof_Gaaaaa111@fowof_Gaaaaa/メア
>>101 あかねさん
マッチングしませんね…
良い評価(9人)
20/01/17 23:06
schwarz72traum110@schwarz72traum/あかね
>>97
メア様
部屋番入れて潜ってます
評価なし
20/01/17 23:05
fowof_Gaaaaa109@fowof_Gaaaaa/メア
>>101 あかねさん
0373で部屋を立ててますが入れないでしょうか?
良い評価(9人)
20/01/17 23:04
fowof_Gaaaaa108@fowof_Gaaaaa/メア
>>106 よろさん
交換ありがとうございます!
確認致しました。またの機会があればお願いします!
良い評価(9人)
20/01/17 22:07
yorororo_ro107@yorororo_ro/よろ
>>100
遅れてしまってすみません。

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/01/17 22:06
yorororo_ro106@yorororo_ro/よろ
>>100
承知しました!
こちらTNかねこです。

よろしくお願いします!
良い評価(71人)
20/01/17 20:45
fowof_Gaaaaa105@fowof_Gaaaaa/メア
>>103 ゆうあさん
取引ありがとうございました!
持ち物確認致しました
良い評価(9人)
20/01/17 20:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク