ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム

在庫

気合いのタスキ×1
いのちの玉〆
こだわりハチマキ〆
ふうせん×1
パワーリスト×1
こだわりめがね×1
どくどくだま×1
ふしぎなアメ20

欲しいモノ

6V←ご提示ください

いじっぱりランドロス

または臆病ボルトロス

ランドボルトの場合3:1

6Vの場合2:1

メッセージ

色々ご提示お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/10/05 21:08

最終更新日時 : 2013/02/24 16:02

スポンサーリンク

コメント(18件)

xxalongsidexx18@xxalongsidexx/つらら
此方こそありがとうございました(*´∇`*)

個体値すべて大丈夫でした〜(*´∇`*)
評価100%(1人)
12/10/05 22:15
po_ke_mo_n17@po_ke_mo_n/あずーる
交換有難う御座いましたー!
個体値確認して下さいね★^w^
良い評価(74人)
12/10/05 22:12
po_ke_mo_n16@po_ke_mo_n/あずーる
襷は二つということで大丈夫です!
良い評価(74人)
12/10/05 22:05
po_ke_mo_n15@po_ke_mo_n/あずーる
えーと
襷と鉢巻きでお願い致します!
潜りますね★
良い評価(74人)
12/10/05 22:04
xxalongsidexx14@xxalongsidexx/つらら
あっ

いいんですか?(*´∇`*)

じゃあお願いしますm(_ _)m

アイテム何が欲しいですか?(*´∇`*)
評価100%(1人)
12/10/05 22:03
po_ke_mo_n13@po_ke_mo_n/あずーる
了解です!
わからない事あれば聞いちゃって下さいね★
メタモン臆病なら余りありますが、そちらも希望されますか?
良い評価(74人)
12/10/05 21:58
xxalongsidexx12@xxalongsidexx/つらら
う〜ん(笑)

NNはそのままで大丈夫です(笑)

すみませんTwitterを使って交換するの初めてなのでスムーズにはできないかもしれませんので(汗)

お手柔らかにお願いします(笑)
評価100%(1人)
12/10/05 21:47
po_ke_mo_n11@po_ke_mo_n/あずーる
NN希望とかありましたら仰って下さいね!
良い評価(74人)
12/10/05 21:42
xxalongsidexx10@xxalongsidexx/つらら
は〜い(笑)

大丈夫ですよ(*´∇`*)

珠と襷まいどありがとうございます(*´∇`*)
評価100%(1人)
12/10/05 21:28
po_ke_mo_n9@po_ke_mo_n/あずーる
有難う御座います!
色違いになってますが平気でしょうか?
交換は22時位でお願いしたいです。
良い評価(74人)
12/10/05 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク