ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ながねぎ 出)あまいりんご、盾限定ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あまいりんご、盾限定ポケモン

欲しいモノ

ながねぎ

メッセージ

ながねぎが欲しいです。盾限定ポケモンや一部孵化余りあげます。

投稿日時 : 2020/01/06 16:24

最終更新日時 : 2020/01/06 17:09

スポンサーリンク

コメント(8件)

lussia_1258@lussia_125/ルシア
>>7
伝え忘れがあってごめんなさい。ちゃんとながねぎは持っていました。
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/01/06 16:46
gen15947@gen1594/セツナ
オニシズクモに長ネギ持たせてあるか確認お願いしたかったのですが問題なさそうなのでよかったです

またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(159人)
20/01/06 16:44
lussia_1256@lussia_125/ルシア
>>5
こちらこそありがとうございました。こちらはオニシズクモを貰いました。
評価100%(2人)
20/01/06 16:40
gen15945@gen1594/セツナ
交換ありがとうございました!
確認お願いします!
良い評価(159人)
20/01/06 16:39
lussia_1254@lussia_125/ルシア
>>3
作成しました。パスワードは2271です。
評価100%(2人)
20/01/06 16:36
gen15943@gen1594/セツナ
図鑑完成しているので
適当なポケモンて良いですよ
今集めているのは夢特性なので
pw指定お願いします!
良い評価(159人)
20/01/06 16:33
lussia_1252@lussia_125/ルシア
>>1
わかりました今から交換できます。もしよかったら盾限定ポケモンにあまいりんごを持たせますか?
評価100%(2人)
20/01/06 16:31
gen15941@gen1594/セツナ
甘い林檎欲しいです!
交換お願い出来ますでしょうか?
良い評価(159人)
20/01/06 16:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク