ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢ゴチミルのコード

あげるモノ

夢ゴチミルのコード

欲しいモノ

高個体か育成済のポケモン

メッセージ

希望者が複数いた場合は1番条件が良いと思った方と交換したいです。コードはTwitterのDMで送らせていただきたいと思っております。

投稿日時 : 2012/10/05 11:46

スポンサーリンク

コメント(20件)

monomanestar22@monomanestar/そら子
了解しました。
こちらもフォローさせて頂きますのでよろしくお願いします。
本垢は腐垢なのでMで送らせていただいたコードの確認が終わったらりリムしていただいてかまいません。
評価100%(2人)
12/10/05 20:52
xaickas_RinLen21@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
可能です
DMということなのでフォローさせて頂きますね
良い評価(99人)
12/10/05 20:47
monomanestar20@monomanestar/そら子
お早い対応をありがとうございます。
交換は今から可能でしょうか?
評価100%(2人)
12/10/05 20:46
xaickas_RinLen19@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
リプライマークつけ忘れたかもですので
もう一回コメントしますw
良い評価(99人)
12/10/05 20:42
xaickas_RinLen18@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
とりあえず完了致しました
メタモン以外は個体確認出来ないのでそちらで孵化させて不手際ありましたらお申し付けください
特にめざ格闘は初めてやりましたので・・
良い評価(99人)
12/10/05 20:30
monomanestar17@monomanestar/そら子
個体確認後にコード渡しで了解致しました。
準備が出来ましたらコメントにて連絡をお願いします。
評価100%(2人)
12/10/05 19:29
xaickas_RinLen16@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
了解しました
ではメタモン以外は卵渡ししますね
孵化、個体値確認後にコードで大丈夫です
良い評価(99人)
12/10/05 19:18
monomanestar15@monomanestar/そら子
卵渡し可能でしたら是非お願いしたいです!
評価100%(2人)
12/10/05 19:08
xaickas_RinLen14@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
了解です
NNをおつけになるのなら自分を親に出来る卵渡しも可能ですがどうします?
良い評価(99人)
12/10/05 19:03
monomanestar13@monomanestar/そら子
何度もすみません。ヒトモシ31-30-31-30-30-30の理想個体でよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/10/05 18:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク