ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま、どくどくだま 求)BPアイテムやその他アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カッコ内はアイテムの交換レートになります。

どのアイテムが何個欲しいか明記して頂けると取り引きがスムーズに進むので、ご協力お願いします。

かえんだま(BP75)
在庫17
どくどくだま(BP25)
在庫31
いのちのたま(BP10)
在庫66
くろいてっきゅう(BP10)
在庫42

組み合わせ自由です。
タウリン等のショップで買えるアイテムと、命の球に関しては募集していません。

欲しいモノ

カッコ内は交換レートになります。

BPアイテム(そのアイテムを購入した時のBP)

マスターボール(BP150)
進化の輝石(BP100)
金の王冠(BP75)
でんきだま(BP25)
すっぱいリンゴ(BP25)
あまーいリンゴ(BP20)

何が出せるか提示して頂けるとありがたいです。
こちらが指定したBPアイテムを購入して頂く場合、タウリン等の努力値アイテムを一つオマケで付けさせて頂きます

メッセージ

TN「:なんぼく」です

返信が遅れる場合がありますが、ご了承下さい

投稿日時 : 2020/01/01 14:53

最終更新日時 : 2020/02/15 14:26

スポンサーリンク

コメント(153件)

ADG_game_ss153@ADG_game_ss/せりーぬ
>96
すみません寝落ちしてしまいましたm(*_ _)m
今日の20:00からお願いしますm(*_ _)m
評価100%(4人)
20/01/02 07:31
Ssugi0118152@Ssugi0118/すみす。
初めまして!書き込み失礼します!
火炎玉2個希望です!
こちらは金の王冠2個をご提供できます!
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(14人)
20/01/02 02:09
p990pp990151@p990pp990/パラポラほっぽー
>>150
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
20/01/02 01:57
ELF___n150@ELF___n/ゆゆゆ@ありすぅ・〜・♪
了解です!
TNしがらきで潜ります!
評価なし
20/01/02 01:55
p990pp990149@p990pp990/パラポラほっぽー
>>148

ありがとうございます!
それではパスワード5821でお待ちしています!
良い評価(10人)
20/01/02 01:53
ELF___n148@ELF___n/ゆゆゆ@ありすぅ・〜・♪
大丈夫です!
評価なし
20/01/02 01:51
p990pp990147@p990pp990/パラポラほっぽー
>>145
はじめまして!
金の王冠2つと火炎玉2つの交換ですね、交換は今からでも大丈夫でしょうか
良い評価(10人)
20/01/02 01:50
p990pp990146@p990pp990/パラポラほっぽー
>>143
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
20/01/02 01:48
ELF___n145@ELF___n/ゆゆゆ@ありすぅ・〜・♪
初めまして。検索から失礼致します
金の王冠2つ出せます。火炎玉との交換は可能ですか?
評価なし
20/01/02 01:48
p990pp990144@p990pp990/パラポラほっぽー
>>143
ではパスワード5821にてお待ちしておりますね
良い評価(10人)
20/01/02 01:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク