ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

剣盾 出 ぎんのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1匹につき ぎんのおうかん1個
孵化余りポケモンに持たせます

欲しいモノ

サイドン進化の協力
ハスボー
タルップル
フレフワン
グレッグル
ユニラン
アギルダー
バルチャイ
ヤレユータン
ルナトーン

メッセージ

サイドン進化について
サイドンにプロテクターを持たせて送ります 進化したら返してください ぎんのおうかんを送ります

その他のポケモンは個体値 性格 性別 特性 Lv等はなんでも構いません
よろしくお願いします

投稿日時 : 2019/12/31 11:07

最終更新日時 : 2019/12/31 13:08

スポンサーリンク

コメント(13件)

Leap_092813@Leap_0928/りぃぷ
>>12
揃ってます
ありがとうございました!
良い評価(5人)
19/12/31 13:08
darumagedonn12@darumagedonn/だるまげどん
リスト2度見したんですがポケモンは揃ってましたかね?

また機会あればよろしくお願いします!ありがとうございました
良い評価(5人)
19/12/31 13:06
Leap_092811@Leap_0928/りぃぷ
>>7
交換ありがとうございました!
持ち物の確認お願いします
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(5人)
19/12/31 13:04
Leap_092810@Leap_0928/りぃぷ
>>7
了解です
パスワード 1385で13時に潜ります
よろしくお願いします
良い評価(5人)
19/12/31 12:15
abu_kumo9@abu_kumo/´ '?' `
交換ありがとうございました〜!
良い評価(19人)
19/12/31 12:13
Leap_09288@Leap_0928/りぃぷ
>>5
交換ありがとうございました
持ち物の確認お願いします
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(5人)
19/12/31 12:13
darumagedonn7@darumagedonn/だるまげどん
わかりました!準備だけしてちょっと席外します

パス書いておいていただければ13時には潜れると思います。
良い評価(5人)
19/12/31 12:12
Leap_09286@Leap_0928/りぃぷ
>>5
了解です
パスワード 1425
よろしくお願いします
良い評価(5人)
19/12/31 12:08
abu_kumo5@abu_kumo/´ '?' `
>>3
お返事ありがとうございます〜
こちらは今からでも大丈夫です
良い評価(19人)
19/12/31 12:06
Leap_09284@Leap_0928/りぃぷ
>>2
返信ありがとうございます
ハスボー、フレフワン、サイドンは他の方が協力して下さるので、その他のポケモンをお願いできますか?
ぎんのおうかん合計7個用意しておきます
よろしくお願いします
良い評価(5人)
19/12/31 12:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク