ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)剣限定ポケモン、アイテム(求)盾限定ポケモン、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)ジャラコ、モノズ、ガラルカモネギ(長ネギ持ち)×4、イシヘンジン、バクガメス、ナゲツケサル、ガラルダルマッカ、ペロッパフ(ホイップポップ持ち)、ワシボン、ゴチム、ズルッグ、クチート、タネボー、ザシアン(相互返却のみ)すっぱいりんご×1、カセキのトリ、カセキのクビナガ ※個体値、性格等厳選していません。

欲しいモノ

オーロットの通信化手伝い(ポケモンはこちらで用意します)、カセキのサカナ、カセキのリュウ ※個体値、性格等考慮しません。
下の補足メッセージ欄ご参照ください。

メッセージ

こちら年内までの図鑑完成を目指しております。上記の欲しいモノが1つでも対応いただけましたらこちらからの差し出すものは複数でも構いません。剣盾発売から日が経ってしまった今でも同じように図鑑完成に向けて頑張っている同士の方、この機会に交換してみませんか。

投稿日時 : 2019/12/31 03:01

最終更新日時 : 2019/12/31 05:57

スポンサーリンク

コメント(24件)

amatisa524@amatisa5/にこごり
引き続きトレード募集中です。お気軽にどうぞ〜〜
良い評価(5人)
19/12/31 04:25
amatisa523@amatisa5/にこごり
>>19こちらの不手際までカバーしていただいて、ほんと感謝です....!!
もし図鑑埋めで何か必要なポケモンとかいましたらできる限りで対応させていただきますので、宜しくおねがいします。
トレードありがとうございました!
良い評価(5人)
19/12/31 04:18
0380gb22@0380gb/ぴーす
無事進化できたでしょうか?
こちらもペロッパフとペロリーム図鑑登録できて満足です!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(9人)
19/12/31 04:16
amatisa521@amatisa5/にこごり
>>19ほんとすいません、今すぐ潜ります!!
良い評価(5人)
19/12/31 04:13
amatisa520@amatisa5/にこごり
>>17ヒンバスがアイテム必要なことすっかり忘れてました.....
すでにヌメラいただいたので、ヒンバスそのままバックで構いません!
お手数おかけしました...
良い評価(5人)
19/12/31 04:10
0380gb19@0380gb/ぴーす
進化アイテムありましたので持たせてそちらに送りますね。パスワード2764でお待ちします
良い評価(9人)
19/12/31 04:10
0380gb18@0380gb/ぴーす
こちらで進化アイテムないか確認してみますので再度パスワードで部屋建てお願いします
良い評価(9人)
19/12/31 04:08
0380gb17@0380gb/ぴーす
ヒンバスが進化しないのですがアイテムは持たせていないようですね
良い評価(9人)
19/12/31 04:07
amatisa516@amatisa5/にこごり
>>11おわーヒバニーとヌメラまで頂けるなんて.....!!
その流れでお願いします!!2829でお待ちしてます〜〜
良い評価(5人)
19/12/31 04:02
yuiturn_092415@yuiturn_0924/奏
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
19/12/31 04:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク