ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドサイドンorローブシンの進化

あげるモノ

プロテクター持ちサイドンorドテッコツ

欲しいモノ

ドサイドンorローブシン

メッセージ

ソードシールドでの交換です。交換した後は返却お願いします。特に渡せるものがないのでそちらも進化させたいポケモンをどうぞ。

投稿日時 : 2019/12/30 20:05

スポンサーリンク

コメント(12件)

ktyo_mt0912@ktyo_mt09/きとよう
>>11
こちらこそありがとうございました。途中何度もお手間を取らせてしまってすみません。オーロットもありがとうございました。
評価100%(2人)
19/12/30 20:43
ka_ra_ka_ra252511@ka_ra_ka_ra2525/リク
>>9いえいえ、型は最初から決めていたので問題ないです。交換ありがとうございました!!
評価100%(2人)
19/12/30 20:38
ka_ra_ka_ra252510@ka_ra_ka_ra2525/リク
返して貰えればいいので技は何でも構いませんよ。
評価100%(2人)
19/12/30 20:36
ktyo_mt099@ktyo_mt09/きとよう
いったん覚えさせずに返却します。段取りが悪くて申し訳ないです。
評価100%(2人)
19/12/30 20:35
ktyo_mt098@ktyo_mt09/きとよう
ばくれつパンチは覚えさせた方が良いですか?
評価100%(2人)
19/12/30 20:34
ka_ra_ka_ra25257@ka_ra_ka_ra2525/リク
>>5いえいえ、急がずどうぞ。
評価100%(2人)
19/12/30 20:32
ktyo_mt096@ktyo_mt09/きとよう
すみません、なかなか入れないので再起動します。少々お待ち下さい。
評価100%(2人)
19/12/30 20:31
ktyo_mt095@ktyo_mt09/きとよう
すみません、なかなか入れないので再起動します。少々お待ち下さい。
評価100%(2人)
19/12/30 20:30
ka_ra_ka_ra25254@ka_ra_ka_ra2525/リク
>>3了解しました。では、パスワードは3069でお願いします。
評価100%(2人)
19/12/30 20:25
ktyo_mt093@ktyo_mt09/きとよう
>>2
今から交換可能でしょうか。可能でしたらパスの設定をお願いします。
評価100%(2人)
19/12/30 20:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク