ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かえんだま ガンテツボール 夢個体他出します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま
スピードボール
ルアーボール  
ムーンボール 
ラブラブボール 
ヘビーボール
レベルボール
フレンドボール
ウルトラボール

夢サニーゴ
夢モグリュー
夢ヒドイデ
夢カビゴン
夢ヘイガニ
夢ココガラ
夢ミブリム
夢ダルマッカ ガラル

欲しいモノ

夢ロコン

メッセージ

先着順でお願い致します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/30 17:23

最終更新日時 : 2019/12/30 18:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

Satotsu19875@Satotsu1987/さとつ
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
良い評価(7人)
19/12/30 18:01
su09zzz4@su09zzz/ナス
>>3
ありがとうございます。
18時ごろに5155了解しました。
良い評価(66人)
19/12/30 17:52
Satotsu19873@Satotsu1987/さとつ
>>1
もちろんです。
よろしくお願いします。

18時頃に5155でお待ちしております。

>>2
申し訳ありません。
先着順で対応させていただきますので、今回はお断りさせていただきます。
次の機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(7人)
19/12/30 17:50
kaechan_11142@kaechan_1114/かえで
初めまして。
ラブボ夢ロコン出せますが
かえんだまとの交換可能でしょうか?
ご検討くださいませ。
良い評価(6人)
19/12/30 17:45
su09zzz1@su09zzz/ナス
初めまして

ドリボ入り夢ロコン提供できますが、
ヘビーボールと交換できますか?
良い評価(66人)
19/12/30 17:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク