ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】かえんだま、どくどくだま×n【求】BPアイテム、輝石、ミント

あげるモノ

【出】
かえんだま
どくどくだま

欲しいモノ

【求】BPアイテム、ミント、進化の輝石(50p分)
かえんだまなら100P分
どくどくだまなら50P分お願いします
※こちらから対象アイテムは指定します
※輝石出せる場合はその旨教えて下さい

メッセージ

平日は返信遅れますが必ず返します

投稿日時 : 2019/12/30 11:24

スポンサーリンク

コメント(15件)

baba_papa258015@baba_papa2580/第28シ徒 ガブリチュウ
>>13
交換、ありがとうございました!
良い評価(6人)
20/01/01 12:20
udemae_chief14@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>13
ありがとうございます!
今から潜るのでパスの指定お願いします!
※こちら、3番目のポケモンに火炎玉持たせて交換出します
良い評価(5人)
20/01/01 12:12
baba_papa258013@baba_papa2580/第28シ徒 ガブリチュウ
>>12
ご連絡ありがとうございます!
上記、ご用意致しますので、準備が整いましたらご連絡頂けますと幸いです。
良い評価(6人)
20/01/01 12:05
udemae_chief12@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>11
大丈夫ですよ!
以下お願いできますか?
気合のたすき×2
脱出パック
こだわりメガネ
こだわりハチマキ
良い評価(5人)
20/01/01 10:42
baba_papa258011@baba_papa2580/第28シ徒 ガブリチュウ
まだ交換は受け付けておられますでしょうか?
かえんだまをお一ついただきたいのですが…
良い評価(6人)
20/01/01 02:58
_Rindoll_10@_Rindoll_/りんどーる@JF2日間参戦予定??
>>7
交換ありがとうございました!
全部同じポケ・しかも孵化あまりで気がきいていなくてすみません。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!!
評価なし
19/12/30 12:01
udemae_chief9@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>8
ありがとうございました!
良い評価(5人)
19/12/30 11:59
_Rindoll_8@_Rindoll_/りんどーる@JF2日間参戦予定??
>>7
わかりました!了解です!!
今から繋ぎ直しますね(^-^)
評価なし
19/12/30 11:57
udemae_chief7@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>5
すみません、、かえんだま持たせ忘れてました。
一回切るのでまた同じパスで接続いただけますか?
良い評価(5人)
19/12/30 11:55
udemae_chief6@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>5
4879
TNしゃちく です!
良い評価(5人)
19/12/30 11:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク