ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)レベル上げ代行 出)オシャボ本体or理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ本体or理想個体2つ
内容は下の欄にて。
タマゴ技もメジャーな物遺伝しております。気軽にご質問くださいませ


こちら今仕事中のため、対応は22時以降となります。
何体か育成して欲しいものがあるので、コメントもしくはDM残してくだされば必ず返信いたしますのでお待ちくださいませ

欲しいモノ

育成代行
努力値振りは必要ないです。レベル100にしていただきたいです。技指定もございません

メッセージ

ラブボ
夢ヒトカゲ
夢トゲピー
夢ヒンバス
ヒメンカ
モンメン

フレボ
夢カジッチュ
夢ヒドイデ

ムンボ
モノズ
夢サニーゴ
夢イーブイ

ヘビボ
A0テッシード
夢ヒトカゲ
夢ダルマッカ
夢モグリュー
ヒポポタス
コマタナ

ウルボ
夢リオル
夢ジュラルドン
ヨーギラス
ラプラス アリア遺伝

投稿日時 : 2019/12/29 16:36

最終更新日時 : 2019/12/30 02:50

スポンサーリンク

コメント(23件)

jekkas121023@jekkas1210/おにぎりまる
>>21
ありがとうございます!確かに夢特性、確認しました!ご迷惑をおかけしました…
また機会があればよろしくお願い致します!

お時間遅くまでお疲れ様でした…!
良い評価(10人)
19/12/30 02:20
s_poke122022@s_poke1220/オノショー@剣盾
ちょうど今生まれた個体が6Vだったのでこちらお出しさせて頂きます…本当に申し訳ありませんでした(TT)
良い評価(13人)
19/12/30 02:18
s_poke122021@s_poke1220/オノショー@剣盾
>>20
本当にご迷惑おかけいたします…夢個体は沢山いるので個体値まともなやつお出しいたします、、パスワードは先程と同じでお待ちしてます!
良い評価(13人)
19/12/30 02:16
jekkas121020@jekkas1210/おにぎりまる
>>19
いえ、大丈夫ですよ!笑笑
なんでしたら理想個体でなくても、とりあえず夢特性のカジッチュが居ましたらそちらの個体を頂ければ充分なのですが…
良い評価(10人)
19/12/30 02:07
s_poke122019@s_poke1220/オノショー@剣盾
>>18
申し訳ございません…すぐ作り直します!!!
良い評価(13人)
19/12/30 02:05
jekkas121018@jekkas1210/おにぎりまる
>>17
あれ、ごめんなさい、このカジッチュの特性くいしんぼうで、夢特性の「ぼうだん」じゃないのですが…
良い評価(10人)
19/12/30 01:47
s_poke122017@s_poke1220/オノショー@剣盾
>>15
夜分遅くまでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…本当にありがとうございました♪
良い評価(13人)
19/12/30 01:46
s_poke122016@s_poke1220/オノショー@剣盾
>>15
こちらも個体準備できました!先程と同じ3058にてお待ちしてます!
良い評価(13人)
19/12/30 01:42
jekkas121015@jekkas1210/おにぎりまる
>>14
こちらはお預かりした2体の育成・超特訓が完了しました!またご連絡頂ければすぐに返却できるようご用意をしておりますので、ご準備出来ましたらパスワードの指定をよろしくお願い致します!
良い評価(10人)
19/12/30 01:39
s_poke122014@s_poke1220/オノショー@剣盾
>>13
いえいえ、図鑑コンプしたかったので本当にありがたいです!!
良い評価(13人)
19/12/30 01:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク