ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)かえんだま+‪α‬ (求)色違い、レアボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま+‪α‬

基本的には

観賞用色違いにはかえんだまorどくどくだま1つ

有用色違いには上記に加えてガンテツボール1つ

オシャボ入り有用色違いにはさらにガンテツボール1つ

のレートで考えていますが、価値の差が激しい部類なので提案は随時受け付けています。

また、マスターボールはかえんだま1つと交換、ガンテツボール2つに対してもかえんだま1つをお出しします。

また、複数回収可能なアイテムでしたらある程度都合をつけられるので(金の王冠やミント等)、これに関しても欲しいものとして挙げていただければ有難いです。

欲しいモノ

色違いポケモン

現在ラブボ色サーナイト、色ギルガルドを特に探しています。

それ以外でもかまいませんので提案お願いします。

メッセージ

平日は夕方~、休日は終日対応できると思います。

投稿日時 : 2019/12/23 10:47

最終更新日時 : 2019/12/31 10:49

スポンサーリンク

コメント(6件)

shuout6@shuout/しゅあ
交換ありがとうございました。問題がございましたら連絡ください
良い評価(13人)
19/12/25 20:05
sacrifice_vk5@sacrifice_vk/sacrifice
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
19/12/25 20:04
shuout4@shuout/しゅあ
>>3
了解しました。3458でお待ちしています。
良い評価(13人)
19/12/25 20:00
sacrifice_vk3@sacrifice_vk/sacrifice
>>2
20時頃お願いしてもよろしいでしょうか?
TNミキです
良い評価(16人)
19/12/25 19:46
shuout2@shuout/しゅあ
>>1
コメントありがとうございます。交換可能です。

交換時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
19/12/25 09:52
sacrifice_vk1@sacrifice_vk/sacrifice
コメント失礼します
マスボ1つ出しますのでかえんだまお願いしたいです
良い評価(16人)
19/12/24 22:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク