ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ムンボ】
夢イーブイ(あくびねがいごと遺伝済)
【ウルボ】
ドラメシヤ
ジュラルドン
モノズ
キバゴ
【ラブボ】
ミミッキュ
夢イエッサン
ラプラス(うたかた、フリドラ遺伝済)
【ヘビボ】
夢ココガラ
夢ダルマッカ
ヨーギラス
【スピボ】
夢ヒトカゲ
【ドリボ】
夢ミブリム(s0個体)
【その他】
ヒバニー(とびひざ、ふいうち遺伝済)

欲しいモノ

リオル、カビゴン、ジグザグマ、ベロバー、ヒポポタス、ヒトツキ、コマタナのうち、ウルボを含むガンテツボール入りの個体(特性、性格、個体値不問)

メッセージ

基本交換レートは1:1でよろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/21 23:20

最終更新日時 : 2019/12/22 01:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

takuma19880114215@takuma198801142/カミラ
にしさん交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
19/12/21 23:50
umasato888814@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
>>8
カミラさん
交換ありがとうございました。
こちら個体大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(52人)
19/12/21 23:49
takuma19880114213@takuma198801142/カミラ
まーちんさん交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
19/12/21 23:48
j7eYc3ZTO0kU2i011@j7eYc3ZTO0kU2i0/うめもち
こちらこそ、交換ありがとうございました
評価100%(1人)
19/12/21 23:46
takuma19880114210@takuma198801142/カミラ
うめもちさん交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
19/12/21 23:45
j7eYc3ZTO0kU2i09@j7eYc3ZTO0kU2i0/うめもち
>>8

承知しました。
0114で待機します。
評価100%(1人)
19/12/21 23:42
takuma1988011428@takuma198801142/カミラ
とりあえず順番にご対応したいと思いますので、うめもちさんが0114、まーちんさんが0115(両方交換しましょう)、にしさんがパス0116でお願いします!なかなか繋がらない場合は順番が入れ替わるかもしれませんのでご了承ください!
良い評価(12人)
19/12/21 23:39
takuma1988011426@takuma198801142/カミラ
にしさん、コメントありがとうございます。ウルボヒトツキが欲しいです!
良い評価(12人)
19/12/21 23:34
umasato88884@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
初めまして
こちら ウルボヒトツキとヘビボ夢ヒポポタス出せます
希望ですがドリボ夢ミブリムとラブボラプラスお願いします。
交換時間ですがヒポポタスの孵化が終わればいつでも交換できます。
深夜でも大丈夫ですのでお待ちしてます。
良い評価(52人)
19/12/21 23:33
takuma1988011423@takuma198801142/カミラ
こんばんは。是非交換お願いします!すぐご対応できるならパス0114で待機してますがご都合いかがですか?
良い評価(12人)
19/12/21 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク