ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め募集・オシャボ個体提供

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレボ夢カモネギ(フェイント・辻斬り遺伝)
レベボ夢カモネギ(フェイント・辻斬り遺伝)
ムンボ夢サニーゴ(黒い霧遺伝)
ラブボモルペコ(猫だまし遺伝)
ドリボモルペコ(猫だまし遺伝)
レベボドラメシヤ
ムンボドラメシヤ
ウルボドラメシヤ
ドリボベロバー
ムンボ夢ミブリム(先送り、ほっぺすりすり、アロマ、おさきにどうぞ)
ラブボ夢イーブイ(あくび、ねがいごと)
ヘビボ夢ユキハミ

欲しいモノ

イシヘンジン
ペロッパフ
ペロリーム
バクガメス
ジジーロン
ゴチム
アップリュー
ソルロック
ナゲツケサル
クチート
イエッサン(♂)
ローブシン
フレフワン
トゲピー

提供にないオシャボ個体

メッセージ

こちらTNイルです。
状況によっては孵化の時間をいただいたり、反応できない場合がございます。

投稿日時 : 2019/12/17 20:22

最終更新日時 : 2019/12/18 20:09

スポンサーリンク

コメント(18件)

zerozakikurusik18@zerozakikurusik/維糸 惟
不備はありませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
19/12/17 22:14
zerozakikurusik17@zerozakikurusik/維糸 惟
ありがとうございました。
個体確認お願いします。
良い評価(20人)
19/12/17 22:14
3QwtZ16@3QwtZ/IKEAのサメさん?(つりがね/つのでぃー)
交換ありがとうございました!
こちら個体バッチりでした!
こちらのお送りしたポケモンに不備はありませんでしたでしょうか;

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/17 22:14
3QwtZ15@3QwtZ/IKEAのサメさん?(つりがね/つのでぃー)
承知しました。
TNはーになります。よろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/17 22:04
zerozakikurusik14@zerozakikurusik/維糸 惟
>>13
こんばんはー
5162で潜りますね
良い評価(20人)
19/12/17 22:03
3QwtZ13@3QwtZ/IKEAのサメさん?(つりがね/つのでぃー)
こんばんわー
そろそろ交換可能なのですが、パスワードいかがいたしましょう…?
良い評価(5人)
19/12/17 21:59
zerozakikurusik12@zerozakikurusik/維糸 惟
>>10
ありがとうございました
個体確認お願いします。
良い評価(20人)
19/12/17 20:55
Azumarill7311@Azumarill73/とむ
タイミング悪かったのかもしれませんね。
繋がってよかったです!

また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(6人)
19/12/17 20:55
Azumarill7310@Azumarill73/とむ
先程から潜っていますが見つかりません…
今から思い込んでいましたがお時間帯ご指定ありますか?
再度潜り直しているのですが見つからなくて(T_T)
良い評価(6人)
19/12/17 20:53
zerozakikurusik9@zerozakikurusik/維糸 惟
>>8
ドリボベロバーですね、了解しました。
2513で潜りますので、よろしくお願いします
こちらTNイルです。
良い評価(20人)
19/12/17 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク