ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ウルボ入り孵化あまり、オシャボ孵化あまり、ポイア (出)オシャボ孵化あまり、けいけんあめ

あげるモノ

性格不問4v以上

夢イーブイinムンボ あくび ねがいごと
夢イーブイinウルボ あくび ねがいごと
夢カモネギinフレボ つじぎり フェイント
夢コイキングinウルボ
夢コイキングinルアボ
夢ココガラinヘビボ はねやすめ おいかぜ きりばらい
夢サニーゴinヘビボ みちづれ
トゲピーinラブボ
ドッコラーinウルボ マッハパンチ グロウパンチ カウンター
ドッコラーinレベボ マッハパンチ グロウパンチ カウンター
ドラメシアinウルボ
ポニータinラブボ つのドリル さいみんじゅつ
ミミッキュinドリボ
ミミッキュinラブボ
モノズinウルボ
モンメンinラブボ
夢モグリューinヘビボ
ヤバチャinラブボ
ヨーギラスinウルボ
ロトムinウルボ
ロトムinレベボ

けいけんアメXL 在庫複数

ポイントマックス 在庫1

店売りのボールの孵化あまりは後程追記致します。

欲しいモノ

レートはこちら:そちら

ウルトラボール入りの孵化あまり(性格不問、4v以上)
(ポケモンによって1or2:1 ポイマ1:2 アメ3:1)

以下のポケモンのウルトラボール入り孵化あまりに対しては1匹に対して孵化あまり+けいけんアメXL1個、または理想個体値の個体(性格性別不問)と交換致します。
アゴジムシ、夢ココガラ、ミミッキュ
その他対戦で活用しやすいポケモン(ポケモンの種類をご提案頂ければと思います。)

その他オシャボの孵化あまり
(1:1 ポイマ1:6 アメ1:1or2)

ポイア 1:1or2

メッセージ

以上です。
最後までお読みいただいてありがとうございました。
皆さんのご提案をお待ちしております。

投稿日時 : 2019/12/17 18:15

最終更新日時 : 2019/12/17 18:54

スポンサーリンク

コメント(16件)

ore_ha_yoshida16@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>15
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
19/12/19 00:18
mo_menM93R15@mo_menM93R/アニマのきぬ
>>13交換ありがとうございました!
評価なし
19/12/18 23:39
mo_menM93R14@mo_menM93R/アニマのきぬ
>>13了解しました。
評価なし
19/12/18 22:26
ore_ha_yoshida13@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>12

こちらこそ遅くなってしまってすみません。
でしたら本日23:30はいかがでしょうか?

よろしければ
TN てんてん
PW 7774
でお待ちしております。
良い評価(41人)
19/12/18 21:47
mo_menM93R12@mo_menM93R/アニマのきぬ
>>11
返信遅れてすみません。
本日10時以降と明日いっぱいは交換可能です。
評価なし
19/12/18 14:50
ore_ha_yoshida11@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>10
初めまして、コメントありがとうございます。
承知致しました、ぜひ交換して頂きたく思います。

こちらも5匹ですので、
ウルボ夢ラプラス
ウルボ夢カモネギ
レべボサイホーン
ドリボ夢ミブリム
フレボ夢カジッチュ
の5匹と交換して頂けたらと思います。

いかがでしょうか?
この条件でよろしければ明日以降で交換にご都合のいい時間を教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(41人)
19/12/18 01:27
mo_menM93R10@mo_menM93R/アニマのきぬ
はじめまして、こちらウルボorムンボ夢ラプラス(つのドリル じわれ うたかたのアリア遺伝済み) ウルボ夢カモネギ レべボサイホーン ドリボ夢サニーゴ フレボヨーギラス ムンボモンメン ドリボ夢ミブリム フレボ夢カジッチュ 出せます。
ポニータinラブボ モノズinウルボ ドッコラーinレベボ 夢イーブイinムンボ 夢モグリューinヘビボとの交換希望ですがよろしいでしょうか?
評価なし
19/12/17 21:02
ore_ha_yoshida9@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>7
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!
不備等ございましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
19/12/17 19:26
haru60898@haru6089/ハル
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
19/12/17 19:25
haru60897@haru6089/ハル
>>6
了解です。
他の人とあたるので4701でお待ちしております。
良い評価(9人)
19/12/17 19:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク