ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)タネマシンガン持ち陽気夢キノココ5v(c不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダークボール入り色ビリジオンの5V(31-31-31-14-31-31)(ホワイト乱数産です

欲しいモノ

タイトル通りですが、追加で他に何か下さると嬉しいです。
出来れば夢フカマルや換金アイテム、♂御三家などが欲しいです。
何かあれば相談に乗ります

メッセージ

出来れば早めの交換願います。
無理ならいつでも良いですが、時間は8時以降12時まででお願いいたします。

投稿日時 : 2012/10/03 23:43

最終更新日時 : 2012/10/08 11:51

スポンサーリンク

コメント(58件)

kodama708_YP58@kodama708_YP/谺
色々とご迷惑をおかけしましたが、交換有難うございました!!
機会があればまたよろしくお願いします!!
評価100%(4人)
12/10/06 14:34
kodama708_YP57@kodama708_YP/谺
できますよー
FC登録して潜ります
評価100%(4人)
12/10/06 13:36
iorapoke56@iorapoke/イオラ
おはようございます。
3時まで対応可能です(^^)
良い評価(114人)
12/10/06 11:46
iorapoke55@iorapoke/イオラ
そうですか(^^)
お昼できるなら幸いです♪
明日成立させましょう♪
では。
良い評価(114人)
12/10/06 01:09
kodama708_YP54@kodama708_YP/谺
こちらも昼ならなんとかできると思います。
明日こそ成立させましょう!!
評価100%(4人)
12/10/06 01:06
iorapoke53@iorapoke/イオラ
すいません。泣
明日も3時からこの時間くらいまでバイトなので、まともに交換できるのは日曜日になるやもしれませんね・・・
明日は3時までなら対応可能です(^^)
良い評価(114人)
12/10/06 00:52
kodama708_YP52@kodama708_YP/谺
凄い中途半端な時間ですねぇ……
明日にした方が良さそうです
評価100%(4人)
12/10/06 00:31
iorapoke51@iorapoke/イオラ
今帰宅しました。
少し遅かったですかね?><
明日以降も交換可能でしたらお願いします。
良い評価(114人)
12/10/06 00:28
kodama708_YP50@kodama708_YP/谺
自分は12時くらいまでならいつでも交換できますので
時間ができれば声をおかけください
評価100%(4人)
12/10/05 22:03
iorapoke49@iorapoke/イオラ
了解です♪
明日はバイトなので帰宅が遅くなりそうです。
もしかしたら明日は交換できないかもしれないですね><
そちらが対応可能であればこちらは対応します♪

私は日をまたいでもかまいませんので是非成立させましょう♪
良い評価(114人)
12/10/05 00:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク