ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)かえんだま (出)レベルボール or マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レベルボール
マスターボール

欲しいモノ

かえんだま

メッセージ

夜8時以降交換できます

投稿日時 : 2019/12/16 18:16

最終更新日時 : 2019/12/17 21:27

スポンサーリンク

コメント(6件)

Miku_Yui_P6@Miku_Yui_P/トツ
>>5
交換ありがとうございました!
ドッコラー厳選してなかったので助かります!
良い評価(8人)
19/12/17 20:18
cannibal19995@cannibal1999/さんだる
すいません、お待たせいたしました。
マッパ等遺伝したドッコラーをお送りしましたので、よかったらかえんだまと一緒にお使い下さい。
交換ありがとうございました!
評価なし
19/12/17 20:17
Miku_Yui_P4@Miku_Yui_P/トツ
>>3
こちらも準備できましたのでパスワード0957で部屋たてますね
良い評価(8人)
19/12/17 20:10
cannibal19993@cannibal1999/さんだる
こちらも準備できました。
ご都合よろしい時にお知らせください。
評価なし
19/12/17 20:07
Miku_Yui_P2@Miku_Yui_P/トツ
>>1
コメントありがとうございます
マスターボールとの交換、承知しました
夜8時以降に準備ができ次第また連絡します
良い評価(8人)
19/12/17 12:28
cannibal19991@cannibal1999/さんだる
私も交換できるのは夜になりますが、かえんだま出せます。マスターボール希望です。よろしくお願いします。
評価なし
19/12/17 09:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク