ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ孵化余り 出)アイテム、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・1体につき25BP相当のアイテム
 2体でミントひとつなど合算してお渡しもできます

・少ないですが孵化余り
 夢ペロッパフ@ラブボ あくびのみ遺伝
 ロトム

 ペロッパフの性格はランダムですのでご了承ください
 ロトムはひかえめです

欲しいモノ

以下のボールに入った孵化余りの♀
個体値、遺伝技は不問です

・〆 夢イエッサン(ゴジャボorムーンorラブボ)
・ヌイコグマ(ゴジャボorラブボ)
・〆 夢サニーゴ(ムーンorダイブ)
・夢ウパー(ダイブ)
・夢モグリュー(ゴジャボorプレミア)

メッセージ

土日はほとんどの時間対応可能です
剣盾であまり交換したことがないので手間取ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2019/12/14 13:40

最終更新日時 : 2019/12/14 23:17

スポンサーリンク

コメント(17件)

su09zzz17@su09zzz/ナス
>>16
こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらも大丈夫でした。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(66人)
19/12/14 23:10
at_rim16@at_rim/めり
交換ありがとうございました!
アイテム等ご確認ください。こちらばっちりでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(9人)
19/12/14 23:09
at_rim15@at_rim/めり
>>14
こちらも潜ります!よろしくお願いします!
良い評価(9人)
19/12/14 23:04
su09zzz14@su09zzz/ナス
>>13
23時になりましたので、pass3237でお待ちしております。TNなっすーです。
良い評価(66人)
19/12/14 23:00
at_rim13@at_rim/めり
>>12
ありがとうございます!
ではペロッパフ、ホイップホップ、じゃくてんほけん、だっしゅつボタンと
ヌイコグマ、モグリュー、ウパーの交換でお願いします。
23時頃もぐりますm(*_ _)m
良い評価(9人)
19/12/14 21:08
su09zzz12@su09zzz/ナス
追記です。
モグリューとウパーはBP合計50希望で、
•ホイップホップ 10
•じゃくてんほけん 20
•だっしゅつぼたん 20
でお願いできれば幸いです。
良い評価(66人)
19/12/14 20:59
su09zzz11@su09zzz/ナス
>>10
ありがとうございます。

下2体について、
今までモグリューで検証して、
ゴージャス♀夢特性(かたやぶり)できたので、
両方大丈夫です!

これからウパーも作るので余裕を見て23時に
交換でいかがでしょうか?
良い評価(66人)
19/12/14 20:55
at_rim10@at_rim/めり
>>9
はじめまして!
ヌイコグマ通常特性で大丈夫なので、交換お願いしたいです。
こちら夢ペロッパフ了解しました。

ウパーとモグリューご確認お待ちしてます!
交換可能時間と、上記2匹交換可能な場合はご希望をご返信頂けますと助かりますm(*_ _)m
良い評価(9人)
19/12/14 19:30
su09zzz9@su09zzz/ナス
初めまして

すぐには交換できませんが、
ヌイコグマ(夢特性ではないです)の
ラブボ入り孵化余りありますがいかがでしょうか?
希望は夢ペロッパフのラブボ入りです。

また夢ウパーと夢モグリューについて、
もしかしたらボール遺伝で作れると思いますので、
確認のため少々お時間いただけないでしょうか?
良い評価(66人)
19/12/14 19:08
yupanishika8@yupanishika/タモリ
>>7
ありがとうございました!!!
良い評価(19人)
19/12/14 15:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク