ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ルアボ 夢 コイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルボ ミミッキュ
ムンボ ドラメシヤ
ヘビボ ヨーギラス
ヘビボ モグリュー
スピボ ロトム

欲しいモノ

題名通りです

メッセージ

持ってないけど欲しいって方もお気軽にどうぞ
1:1交換でお願いします

投稿日時 : 2019/12/12 09:11

最終更新日時 : 2019/12/12 22:18

スポンサーリンク

コメント(6件)

melonk_6@melonk_/せれな
こちらこそ合わせていただきありがとうございます
また機会があればお願いします!
良い評価(16人)
19/12/12 22:17
pokemoooooonJ5@pokemoooooonJ/Allen
交換有難うございました!
お待たせしてしまいまして
本当に申し訳ございません💦

スピボロトム有難うございます!
また宜しくお願い致します🤲
良い評価(49人)
19/12/12 22:17
melonk_4@melonk_/せれな
>>3 お待たせしました
今から潜りますpw0817です
良い評価(16人)
19/12/12 22:09
pokemoooooonJ3@pokemoooooonJ/Allen
返信頂きまして有り難う御座います。

こちらは大丈夫です!
落ち着きまして準備が整いましたら
通知にてお知らせください。

すぐに伺えますので宜しくお願い致します🤲
良い評価(49人)
19/12/12 20:47
melonk_2@melonk_/せれな
>>1 返信遅くなりすみません
22時過ぎに交換可能なのですがよろしいでしょうか?
良い評価(16人)
19/12/12 20:30
pokemoooooonJ1@pokemoooooonJ/Allen
はじめまして!こんにちは!

ルアボ夢コイキング提供できます。
スピボロトム希望です。

交換可能時間は本日でしたら
いつでも大丈夫です。

ご検討宜しくお願い致します🤲
良い評価(49人)
19/12/12 09:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク