ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求図鑑埋め(返却可能) 出夢特性、剣限定

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性持ち
コイキング、ミブリム、モグリュー、ラルトス、ヤバチャ、ユキハミ、ココガラ、イーブイ、サニーゴ、ドラメシヤ、クチート
その他
剣限定(ザシアン除く)
いじっぱり5Vヨーギラス、いじっぱり5Vミミッキュ

欲しいモノ

エビワラー、フレスワン(アイテムなしで大丈夫です)、ウオチルドン、タルップル

メッセージ

返却が必要な方は言ってください。(こちらから送ったものの返却をお願いすることはないです)
図鑑埋めのため個体値は気にしないです。
コメント返事はできますが実際に交換できるのは20時以降になります。

投稿日時 : 2019/12/10 23:18

最終更新日時 : 2019/12/11 20:30

スポンサーリンク

コメント(19件)

raphael09819@raphael098/デリ
ノイさん
お待たせしてすみませんでした!
ありがとうございました!
大変助かりました!
また何かあればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
19/12/11 20:26
penginkun7018@penginkun70/ノイ
>>15
ありがとうございました!
良い評価(15人)
19/12/11 20:25
penginkun7017@penginkun70/ノイ
>>15
パス2537で待機してます。
もし今の時間難しいとかあるなら遠慮せずおっしゃってください
良い評価(15人)
19/12/11 20:17
penginkun7016@penginkun70/ノイ
>>15
パスは2537で20時になったら建てて待ってます
良い評価(15人)
19/12/11 19:40
raphael09815@raphael098/デリ
20時頃了解しました!
パスワードどうしますか
良い評価(7人)
19/12/11 18:21
penginkun7014@penginkun70/ノイ
>>13
はい、そのフレフワンです(誤字失礼しました・・・)

時間ですが20時頃はいかがでしょう?
無理そうなら20時以降ならいつでも行けるので行けるタイミングでまた呼んでください
良い評価(15人)
19/12/11 12:38
raphael09813@raphael098/デリ
〉〉12
ご返信ありがとうございます。

了解です!何時ごろいけますか?

フレスワンとはシュシュプの進化形のフレフワンで間違いないですよね?
良い評価(7人)
19/12/11 12:31
penginkun7012@penginkun70/ノイ
>>11
こんにちは
ミミッキュミブリムクチートいけます!
返却でもいいのでフレスワンもお願いしたいです。
返却の場合でも送ったポケモンはそのままお譲りします
良い評価(15人)
19/12/11 12:15
raphael09811@raphael098/デリ
こんにちは
ウオチルドンとエビワラーいけますよ〜。

ミミッシュとミブリムとクチートいけますか?

返却していただけるなら フレフワンもいいですよ!

フレフワン返却でも1体いただけるんでしょうか?
良い評価(7人)
19/12/11 10:34
penginkun7010@penginkun70/ノイ
>>9
いえいえ〜こちらこそありがとうございました!
良い評価(15人)
19/12/11 00:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク