ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)図鑑埋め(要返却)・オシャボ孵化あまり・かえんだま 他 求)オシャボ孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
https://yakkun.com/bbs/trade/n185271
内の孵化可能枠(提供上二つの区分)

レート相談
・図鑑埋めでポケモンを見せる 400種すべてボックスに並べているためすぐにお見せできます(レート0.2〜3くらい想定)

・かえんだま 在庫8くらい(レート6〜10くらいで相談しましょう)
・どくどくだま 在庫10くらい(同上)

欲しいモノ

レート1.5
夢ピチューinスピード ねこだましボルテッカー
夢サシカマスinルアー つぼをつく
キャモメinガンテツorウルトラorドリーム はたきおとすワイドガードみずびたし
ハスボーinフレンドor他ガンテツorウルトラorドリーム やどりぎ

レート1
https://yakkun.com/bbs/trade/n185271
にのってない孵化あまりのご提案(ボール違いは基本希望していません

レート相談
有用性格ミントいろいろ
サンのみ スターのみ 各一個

レート調整用に王冠等 ※レアなボール本体は希望していません

メッセージ

・シールドバージョンで交換いたします
・ほしいもの あげるものを明確にしてからコメントください(〇〇だせます!!!!!のみ とかはスルーします)
・リストへのリンクがございます お手数ですが確認いただけると助かります

・あまりにもひどい言動の場合はコメントスルーする場合があります
・交換条件が良い方を優先して交換する場合がございます
・基本平日は夜交換
・ツイッターへの通知をオンにしていただけると幸いです

投稿日時 : 2019/12/09 14:10

最終更新日時 : 2019/12/11 23:59

スポンサーリンク

コメント(19件)

keychi7720@keychi77/きいち
こちらこそありがとうございました!
良い評価(23人)
19/12/09 15:48
ori_poke19@ori_poke/おり
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
19/12/09 15:47
ori_poke18@ori_poke/おり
>>17
それでは15:45分ごろ 8884でお願いします!
良い評価(27人)
19/12/09 15:34
keychi7717@keychi77/きいち
いつでも大丈夫ですよ〜
良い評価(23人)
19/12/09 15:29
ori_poke16@ori_poke/おり
>>12
お待たせして申し訳ありませんでした!
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
19/12/09 15:28
o129o129o15@o129o129o/☆友☆
ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(13人)
19/12/09 15:28
ori_poke14@ori_poke/おり
>>13
エレズン孵化必要なので孵化してまいります 交換可能時間を教えてください!

孵化あまりとトレード成立してるものが少なくこちらもわからず・・・ 参考になりましたありがとうございます!
良い評価(27人)
19/12/09 15:24
keychi7713@keychi77/きいち
ではウルトラエレズンとムーン夢ゾウドウをお願いしたいです。

自分はかえんだまの適正レートを知らないので変かも知れませんが、5体程かと思ってました汗
良い評価(23人)
19/12/09 15:18
o129o129o12@o129o129o/☆友☆
了解しました!!
良い評価(13人)
19/12/09 15:18
ori_poke10@ori_poke/おり
>>8
孵化終わり次第交換 って感じですかね?
大丈夫です! よろしくお願いします!  15:25ごろに8884で潜ります!
良い評価(27人)
19/12/09 15:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク