ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ザシアン個体値性格不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.ザマゼンダの図鑑データ

2.この中から一体個体値は全て理想です
5V夢ドラメシア(ようき、いじっぱり)
5V夢サニーゴ(おだやか)
5V夢ヌメラ(れいせい)
5V夢モグリュー(ようき)
5V夢ココガラ(わんぱく)
5V夢ミブリム(おだやか)
5V夢チラーミィ(ようき)
5Vミミッキュ(ようき)
5Vジュラルドン(ひかえめ)

3.かえんだま(2で選んだポケモンに持たせます)

欲しいモノ

ザシアン個体値性格不問
ボールもなんでもokです

メッセージ

まずザシアンとザマゼンダを交換して貰い、その後ザマゼンダと2で選んだポケモンにかえんだまを持たせて交換に出します。

投稿日時 : 2019/12/09 14:07

最終更新日時 : 2019/12/09 21:27

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク