ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ孵化余り同士交換しましょうっ!(*´-`)

あげるモノ

夢ヒトカゲ(ウルトラボール)【ようき】ドラゴンテール、げんしのちから遺伝

夢ヤバチャ(ドリームボール)【ひかえめ】
夢ヒドイデ(ドリームボール)【ずぶとい】
夢ココガラ(ドリームボール)【わんぱく】はねやすめ遺伝

夢ジュラルドン(ムーンボール)【ひかえめ】ミラコ、きりさく、つじぎり遺伝
夢モグリュー(ムーンボール)【ようき】

夢サニーゴ(ヘビーボール)【ずぶとい】くろいきり、みちづれ遺伝

夢コイキング(ルアーボール)【ようき】

夢イエッサン(ラブラブボール)【おくびょう】
夢イーブイ(ラブラブボール)【わんぱく、ずぶとい】ねがいごと、あくび遺伝
夢ミブリム(ラブラブボール)【ひかえめ】
夢スナヘビ(ラブラブボール)【わんぱく】ドラゴンダイブ、とっておき、どろかけ、ポイズンテール遺伝

ロトム(レベルボール)【ずぶとい】

ヨーギラス(フレンドボール)【いじっぱり】

ミミッキュ(ドリームボール)【ようき】
ドラメシヤ(ドリームボール)【むじゃき、いじっぱり】

ラルトス(ラブラブボール)【おくびょう】
マホミル(ラブラブボール)【ひかえめ】
コオリッポ(ラブラブボール)【ようき】はらだいこ遺伝

欲しいモノ

上記リストにないオシャボ入りポケモンならなんでも!!個体値不問です!
特に下記のポケモンなら泣いて喜びます( ;∀;)

ゴース
ガーディ
ラプラス
シェルダー
夢バチンウニ

メッセージ

孵化しまくってあり、掲示板に張り付いてますので即時交換可能です(*´-`)
お気軽にコメントくださいませ!

投稿日時 : 2019/12/07 21:35

最終更新日時 : 2019/12/08 21:36

スポンサーリンク

コメント(38件)

hlmlchojo43@hlmlchojo/かず
はじめまして、かずと申します!
以前のコメントを見たところすでに夢バチンウニは交換されているようですが
スピボ個体との交換とかって可能でしょうか…?
ふいうち、おきみやげ遺伝、ご希望でしたら理想個体で孵化します。
ヘビボ夢サニーゴと交換していただきたいです。
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
19/12/10 17:55
PKDevice42@PKDevice/クロー@剣盾
>>41
こちらこそ、交換ありがとうございました!
個体も間違いありませんでした

機会があればまたよろしくお願いします(^-^)/
評価100%(2人)
19/12/08 21:41
popoi_ppo41@popoi_ppo/ぽっぴ
>>40
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をお願いします(*´-`)
またの機会によろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/08 21:38
PKDevice40@PKDevice/クロー@剣盾
>>39
りょうかいしました!
TNほっそー です
評価100%(2人)
19/12/08 21:29
popoi_ppo39@popoi_ppo/ぽっぴ
>>38
了解です!
では「9832」にてお待ちしております(*´-`)
良い評価(5人)
19/12/08 21:21
PKDevice38@PKDevice/クロー@剣盾
>>37
こちらも今からで大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
19/12/08 21:17
popoi_ppo37@popoi_ppo/ぽっぴ
>>36
こんばんは〜!
是非交換お願いいたします!
いつ頃交換できそうでしょうか?
当方今からでも大丈夫です(*´-`)
良い評価(5人)
19/12/08 20:54
PKDevice36@PKDevice/クロー@剣盾
こんばんは!

夢ヤバチャ交換して頂きたいです
こちらはフレボ夢カジッチュ出せますが、どうでしょうか...?
評価100%(2人)
19/12/08 20:47
popoi_ppo35@popoi_ppo/ぽっぴ
>>34
すみません、番号間違えてたのかも(´;ω;`)w
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(5人)
19/12/08 13:45
yupanishika34@yupanishika/タモリ
>>33
番号変えた瞬間つながりましたね笑
ありがとうございました!
良い評価(19人)
19/12/08 13:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク