ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

*野生乱数産*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己乱数産,色違いです.
NN変更可.

控え目めざ闘70ヒトモシ(炎の体)inダークボール
控え目めざ炎70チュリネ(マイペース)inヒールボール
控え目めざ岩70チュリネ(マイペース)inヒールボール←New!
控え目めざ岩70チュリネ(マイペース)inネストボール←New!

その他希望があれば,挑戦してみるかもしれません.

欲しいモノ

自己受けの以下のポケモン
ミュウ
シェイミ
マナフィ
セレビィ
ケルディオ
ダークライ

その他,配布系,いらない準伝高個体(いないかな)

メッセージ

それぞれの個体値
30-26-31-30-30-30←ヒトモシ
31-26-31-30-31-30←チュリネ(炎)
31-23-30-31-30-30←チュリネ(岩)

上にあげた2種については,性格指定,ボール指定承ります.
ただし,プレミアボールは入手が面倒なため,不可とします.

いいボールの種類があったら教えてください.

Twitterへのリプライを入れた上でコメントお願いします.

投稿日時 : 2012/10/03 00:07

最終更新日時 : 2012/10/04 18:16

スポンサーリンク

コメント(28件)

akagawa827028@akagawa8270/赤川夕子
昨夜は失礼しました!今から家にずっといるので、いつでも交換できます。
良い評価(28人)
12/10/04 16:59
0g5e1n927@0g5e1n9/そ ら
では明日またお願いしますね♪
良い評価(90人)
12/10/03 23:37
akagawa827026@akagawa8270/赤川夕子
そうでしたか……!別件あると色々やりにくいと思いますので、そうしましたらやはり明日仕切り直しということでお願いします。何度もすいません;
良い評価(28人)
12/10/03 23:33
0g5e1n925@0g5e1n9/そ ら
>24
いまから大丈夫です^^
ただ,別件のやり取り中で本ROMで潜ってるので,先にケルディオいただけますか?
あと,まだNNの変更ができていません←
良い評価(90人)
12/10/03 23:26
akagawa827024@akagawa8270/赤川夕子
あ、もし今交換できるようであれば潜れますので!
良い評価(28人)
12/10/03 23:24
akagawa827023@akagawa8270/赤川夕子
すみません!やはり遅くなってしましました……;

明日交換お願いします……。明日は17時以降空いてますので><
良い評価(28人)
12/10/03 23:23
0g5e1n922@0g5e1n9/そ ら
>ざき様
いつもありがとうございます^^
またよろしくお願いします.
良い評価(90人)
12/10/03 18:20
zaki_vanzandt21@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
ポケモンの確認が完了致しました。交換して頂きありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/10/03 17:10
0g5e1n920@0g5e1n9/そ ら
>19
了解ですー♪
コメントお待ちしております.
良い評価(90人)
12/10/03 16:40
akagawa827019@akagawa8270/赤川夕子
すみません、今から外出するのですが、もしかしたら帰りが22時半より遅くなってしまうかもしれません;22時半にコメントがなかったら、ああこいつ帰宅してないんだなと思ってください!今日中には必ずコメントしますので、時間遅れた場合は明日以降に交換お願いします……お手数おかけしてすみません!
良い評価(28人)
12/10/03 16:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク