ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボジグザグマ、チョンチー、ワシボン 出)各種オシャボ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記の中から1:1でトレードお願いします。
ウルトラ ウッウ うのミサイル
ウルトラ タイレーツ まけんき
ウルトラ ダルマッカ はりきり
ウルトラ ドラメシヤ すりぬけ
ウルトラ ヒトカゲ サンパワー
ウルトラ モノズ はりきり
ウルトラ ヨーギラス こんじょう
ウルトラ ラプラス ちょすい
ウルトラ リオル いたずらごころ
ウルトラ ロトム ふゆう
スピード エレズン せいでんき
スピード ココガラ はとむね
スピード ヒトカゲ サンパワー
スピード ロトム ふゆう
ドリーム カジッチュ じゅくせい
ドリーム ココガラ はとむね
ドリーム ドガース あくしゅう
ドリーム ポットデス くだけるよろい
ドリーム ミブリム マジックミラー
ドリーム リオル ふくつのこころ
フレンド カモネギ きもったま
フレンド ココガラ はとむね
フレンド ドラメシア クリアボディ
フレンド モンメン いたずらごころ
フレンド ヨーギラス こんじょう
ヘビー アイアント はりきり
ヘビー ウリムー あついしぼう
ヘビー カビゴン くいしんぼう
ヘビー ココガラ はとむね
ヘビー ゴビット てつのこぶし
ヘビー サニーゴ のろわれボディ
ヘビー ジュラルドン ヘヴィメタル
ヘビー テッシード てつのトゲ
ヘビー ドーミラー たいねつ
ヘビー ドラメシア クリアボディ
ヘビー ヒトツキ ノーガード
ヘビー モグリュー かたやぶり
ヘビー ヨーギラス こんじょう
ヘビー ギアル クリアボディ
ムーン イーブイ きけんよち
ムーン イエッサン♀ サイコメイカー
ムーン サニーゴ のろわれボディ
ムーン ジュラルドン すじがねいり
ムーン ダルマッカ せいしんりょく
ムーン ドラメシア すりぬけ
ムーン ピィ マジックガード
ムーン ヒトカゲ サンパワー
ムーン ベロバー いたずらごころ
ムーン ミミッキュ ばけのかわ
ムーン モノズ はりきり
ムーン モルペコ はらぺこスイッチ
ムーン ヤトウモリ ふしょく
ムーン ヤミラミ いたずらごころ
ムーン ユキハミ こおりのりんぷん
ムーン ヨマワル おみとおし
ムーン クチート ちからずく
ムーン ヒトモシ すりぬけ
ラブラブ イーブイ きけんよち
ラブラブ イエッサン♂ サイコメイカー
ラブラブ トゲピー てんのめぐみ
ラブラブ ペロッパフ かるわざ
ラブラブ ポニータ パステルベール
ラブラブ マホミル アロマベール
ラブラブ ミブリム いやしのこころ
ラブラブ ミミッキュ ばけのかわ
ラブラブ モルペコ はらぺこスイッチ
ラブラブ クチート ちからずく
ラブラブ ラルトス テレパシー
ルアー ウパー てんねん
ルアー コイキング びびり
ルアー サシカマス すいすい
ルアー ヒドイデ さいせいりょく
レベル ドラメシヤ クリアボディ
レベル バチンウニ エレキメイカー
レベル ベロバー いたずらごころ
レベル モグリュー かたやぶり
レベル ロトム ふゆう
孵化のためお時間いただく場合があります。

欲しいモノ

オシャボジグザグマ
オシャボ夢チョンチー
オシャボ夢ワシボン

メッセージ

30分以内に返信します。過ぎた場合は離席中です。

投稿日時 : 2019/12/06 16:45

最終更新日時 : 2019/12/11 11:34

スポンサーリンク

コメント(21件)

qrtsroot22@qrtsroot/くるとす
>>16 遅くなりました。個体用意できましたので 1520 にてお待ちしてます。
評価100%(2人)
19/12/06 17:49
qrtsroot21@qrtsroot/くるとす
>>9 交換ありがとうございました
評価100%(2人)
19/12/06 17:42
popoi_ppo20@popoi_ppo/ぽっぴ
>>19
交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
良い評価(5人)
19/12/06 17:42
qrtsroot19@qrtsroot/くるとす
>>9 ヒトカゲ用意できましたので 1520 にて待機していますね
評価100%(2人)
19/12/06 17:36
qrtsroot17@qrtsroot/くるとす
>>15 交換ありがとうございました
評価100%(2人)
19/12/06 17:32
hiryu171716@hiryu1717/ヒリュウ@目指せドダイトスマスター
>>14

了解しました。
それでは終わり次第声をかけていただければと思います。
良い評価(16人)
19/12/06 17:32
KantenMagichand15@KantenMagichand/寒天 奏天
>>11
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
19/12/06 17:31
qrtsroot14@qrtsroot/くるとす
>>13 交換可能です。現在別の人用の孵化中ですので10分ほどお待ちいただければご用意できます。
評価100%(2人)
19/12/06 17:29
hiryu171713@hiryu1717/ヒリュウ@目指せドダイトスマスター
初めまして、ヒリュウと申します。

スピボ、フレボの夢ココガラ提供できますが、ご希望されていますか?

可能でしたら、ヘビボアイアント、ヘビボドーミラーと交換をお願いできればと思います。

ご検討をお願いします。
良い評価(16人)
19/12/06 17:24
qrtsroot12@qrtsroot/くるとす
>>9 了解しました。今から孵化するので準備が出来たら連絡いたします。
評価100%(2人)
19/12/06 17:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク