ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢ユキハミ、夢モグリュー、あまーいりんご、銀の王冠(求)通信進化を協力してくれる人〆、すっぱいりんご

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ユキハミ@6
夢モグリュー@2
あまーいりんご@3
銀の王冠@6

欲しいモノ

ペロッパフの進化を協力してくれる人@1〆

すっぱいりんご@2

メッセージ

ペロリームの図鑑埋めしたいのでお願いします。
後、すっぱいりんごも少し欲しいので、すっぱいりんごが余ってて交換しても良いよという方はお願いします。

使用するソフトはシールドです。

投稿日時 : 2019/12/06 01:21

最終更新日時 : 2019/12/06 02:39

スポンサーリンク

コメント(17件)

sizen849218@sizen8492/自然
こちらこそすっぱいりんごありがとうございました。
良い評価(41人)
19/12/06 02:32
At1127Dx17@At1127Dx/昼(HINA)
>>16
交換ありがとうございました!
あまーいリンゴとても助かります!
良い評価(12人)
19/12/06 02:31
sizen849216@sizen8492/自然
了解しました。こちらのTNはかなでになります。
良い評価(41人)
19/12/06 02:27
At1127Dx15@At1127Dx/昼(HINA)
そしたらお部屋を【5808】でつくっていますね。
TNはヒナです
良い評価(12人)
19/12/06 02:26
sizen849214@sizen8492/自然
>>13
はい。大丈夫ですよ。
良い評価(41人)
19/12/06 02:24
At1127Dx13@At1127Dx/昼(HINA)
>>11
ありがとうございます!
そしたら夜分遅くに申し訳ないのですが、今からでも大丈夫ですか?
良い評価(12人)
19/12/06 02:22
sizen849212@sizen8492/自然
>>11
了解しました。こちらは何時でも交換は大丈夫です。
良い評価(41人)
19/12/06 02:21
At1127Dx11@At1127Dx/昼(HINA)
>>10
はい、そんな感じです
良い評価(12人)
19/12/06 02:17
sizen849210@sizen8492/自然
>>9
こちらからあまーいりんご、銀の王冠。そちらがすっぱいりんご2つという感じで大丈夫ですか?
良い評価(41人)
19/12/06 02:15
At1127Dx9@At1127Dx/昼(HINA)
>8
ありがとうございます!

すみません、すっぱいリンゴをもうひとつだせるのですが、ぎんのおうかんも交換してもらうことは可能ですか?
良い評価(12人)
19/12/06 02:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク