ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドラメシヤ、ミミッキュ以外の孵化余り 出)ミラコ持ちムンボ入り控えめA抜け5V夢ユキハミ

あげるモノ

タイトル通りです
まだパーティ育成終わっておらず、あまり環境についても詳しくないのでドラメシヤ、ミミッキュ以外の孵化余りが欲しいです。
こちらが出せるのはムンボ入りミラコ持ち控えめA抜け5Vの夢ユキハミです。
なぜ理想個体なのに出すかというと、厳選し始めたら厳選ズハイになってしまい、A逆Vその他5V夢で粘りたくなってしまったからです。
A抜け5Vは3体、じゃなければ1ボックス分います。

欲しいモノ

上記以外なんでもいいです。
夢特性とかオシャボだとありがたいです。

メッセージ

王冠とか持ってるとありがたいです。

投稿日時 : 2019/12/04 14:00

スポンサーリンク

コメント(18件)

nukosyama19@nukosyama/ぬこしゃま
>>18
夢特性でした!
わざわざありがとうございます!
良い評価(6人)
19/12/04 22:24
ikameshi112018@ikameshi1120/いかめし
>>16
すいません、先程のユキハミ夢特性でしたでしょうか?
さっき孵化したばかりの子で、また理想個体生まれた!と思ってそのまま流してしまったのですが、特性を確認した記憶がなく…
1度確認お願いします!
評価なし
19/12/04 21:20
ikameshi112017@ikameshi1120/いかめし
>>16
こちらこそありがとうございました!
評価なし
19/12/04 21:15
nukosyama16@nukosyama/ぬこしゃま
>>15
ありがとうございました!
良い評価(6人)
19/12/04 21:14
ikameshi112015@ikameshi1120/いかめし
>>14
パスワード1345でお願いします!
評価なし
19/12/04 21:12
nukosyama14@nukosyama/ぬこしゃま
>>13
大丈夫です!
良い評価(6人)
19/12/04 21:10
ikameshi112013@ikameshi1120/いかめし
>>8
そろそろ始めようと思うのですがよろしいでしょうか?
評価なし
19/12/04 21:06
ikameshi112012@ikameshi1120/いかめし
>>10
すみません、何回か他の人と当たってしまって遅くなりました。
ありがとうございました!
評価なし
19/12/04 21:05
hikaru__oxo11@hikaru__oxo/ラン
>>9
トレードありがとうございました
評価なし
19/12/04 21:05
ikameshi11209@ikameshi1120/いかめし
>>3
パスワード7322でお願いします🙏
21時になったら募集始めようと思いますが大丈夫でしょうか?
評価なし
19/12/04 20:57

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク