ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ザシアン+くちたけん 【出】かえんだま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま@1
その他アイテム応相談

欲しいモノ

ザシアン+くちたけんとの交換

性格、個体値不問

メッセージ

かえんだまのレートが高いと聞いたのでダメ元での募集です。
釣り合っていなければ削除します。

投稿日時 : 2019/12/03 20:43

最終更新日時 : 2019/12/06 01:46

スポンサーリンク

コメント(6件)

Nyarismangreat6@Nyarismangreat/ネスワン
>>5
交換ありがとうございました。
後ほど良い評価の方させていただきます。
良い評価(55人)
19/12/06 01:44
HlGANA_5@HlGANA_/ヒガナ
ありがとうございました
良い評価(13人)
19/12/06 01:44
HlGANA_4@HlGANA_/ヒガナ
>>2
マッチングしませんね
良い評価(13人)
19/12/06 01:43
HlGANA_3@HlGANA_/ヒガナ
潜ります
良い評価(13人)
19/12/06 01:38
Nyarismangreat2@Nyarismangreat/ネスワン
>>1
返信遅れて申し訳無いです。
今からでも可能であれば6338にてお待ちしてます。
もし難しければご一報下さい。
良い評価(55人)
19/12/06 01:37
HlGANA_1@HlGANA_/ヒガナ
出せます
今から大丈夫です?
良い評価(13人)
19/12/06 00:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク