ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ジグザグマ等募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・優先に書いてあるポケモン
・通常の中で各項目が理想個体のもの
・通常の中で孵化余り程度の個体値で、遺伝や夢特性など難易度の高いもの
・希望から2匹以上
これらの場合はAから提供できます。

道具のボールの場合はA2つ+B2つでお願いします。

それ以外の場合はB提供から2つ出せます。
A提供はB提供3つの代わりにすることもできます。

これ以外の対戦用ポケモンも希望しています。
ボールが珍しいか理想個体の場合はBから2つ、両方の場合はAと交換希望です。
普通のボールで孵化余り程度のものはBから1つと交換していただきたいです。

希望しないポケモン
・提供に書いてある種族
・あまり多くはないと思いますが、遺伝技や性格の都合明らかに使わないと判断したもの

よろしくお願いします!

A提供
メタモン C以外5V 生意気
メタモン HBCD+最遅 無補正

コイキング ルアー 意地っ張り C以外5V 通常&夢
ラプラス ムーン 控えめ A以外5V 通常 アリア、フリーズドライ、原始の力
イーブイ ラブラブ 控えめ A以外5V 願い事、あくび
ヨーギラス ヘビー 意地っ張り&慎重 C以外5V 通常
ベロバー ムーン 意地っ張り C以外5V おみとおしor夢

B提供
提供Aに書いてあるポケモンの4V(特性はAのもの以外も大体あります)
ヒドイデ ラブラブ 図太い 4V 通常&夢 黒い霧
サニーゴ ヘビー 図太い 4V&3V+A0 通常&夢 道連れ、黒い霧
モグリュー ヘビー 意地っ張り 4V 通常&夢
テッシード フレンド 生意気 3V+最遅 通常 叩き落とす、宿り木、重力
ミブリム ラブラブ 冷静 4V&3V+最遅 通常&夢 ほっぺすりすり
ココガラ ヘビー 腕白 4V 通常&夢 羽休め
ジャラコ ハイパー 控えめ 4V
特性が狙ったもので無いものの5Vも出せる場合があります。

こちらは親だけ持っているので少し時間がもらえれば4Vのものを作って渡せます。
モノズ ムーン 臆病 諸刃
ロトム レベル 臆病
ミミッキュ ラブラブ 陽気
ユキハミ ラブラブ 控えめ 通常&夢 ミラーコート
ホルビー ハイパー 意地っ張り 通常&夢
ヒトモシ ラブラブ 臆病 通常&夢
ドラメシヤ レベル 意地っ張り 通常

欲しいモノ

ジグザグマ 夢特性 ムーンボール入り

ガンテツボール各種(ウルトラとドリームは除きます)

指定のない遺伝技・個体値・性格・特性・進化を含めた状態などは何でも構いませんがボールの種類は書いてあるものでお願いします。

メッセージ

今週は比較的どの時間帯でも対応できると思います

投稿日時 : 2019/12/01 17:53

最終更新日時 : 2019/12/04 19:23

スポンサーリンク

コメント(32件)

TOYBOX21335@TOYBOX213/フランシスカ@Belias
>>34
こちらこそありがとうございました!
個体全て希望通りでした。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
良い評価(21人)
19/12/01 23:06
KantenMagichand34@KantenMagichand/寒天 奏天
>>33
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
19/12/01 23:05
TOYBOX21333@TOYBOX213/フランシスカ@Belias
>>32
ありがとうございます!
こちらは今からでも大丈夫ですので、8567で潜っておきます!
時間改めた方がよい場合はアナウンスいただければ幸いです。

記載漏れ失礼しました。
ミブリムは夢特性でお願いします!
良い評価(21人)
19/12/01 22:58
KantenMagichand32@KantenMagichand/寒天 奏天
>>31
それで大丈夫です。
今日は0時まではパスをいただき次第入れますので連絡いただければと思います。
ミブリムの特性の希望がありましたらお知らせください。
良い評価(18人)
19/12/01 22:54
TOYBOX21331@TOYBOX213/フランシスカ@Belias
>>30
早速の返信ありがとうございます!
それであれば、A提供1匹+B提供3匹のトレードをお願いしたく思います。
A提供より、しんちょうヨーギラス@ヘビボ
B提供より、通常特性ベロバー@ムンボ、ミブリム@ラブボ3V+最遅、夢サニーゴ@ヘビボ3V+A0
以上のポケモンと交換よろしいでしょうか?
良い評価(21人)
19/12/01 22:42
KantenMagichand30@KantenMagichand/寒天 奏天
>>29
コメントありがとうございます。
2匹いただけるのであればAから提供可能です。
良い評価(18人)
19/12/01 22:34
TOYBOX21329@TOYBOX213/フランシスカ@Belias
はじめまして!
以下のポケモン提供可能です。
・夢カビゴン@ヘビボ ゆうかん D抜5V のろい、すてみタックル遺伝
・夢ヒンバス@ラブボ ずぶとい H抜5V  ミラコ、あやしいひかり、くろいきり遺伝

どちらもVが理想ではないのですが、2匹セットということでA判定していただけるのでしょうか?
それによってこちらの希望が変わると思いますので、質問お答えいただけたら幸いです!
良い評価(21人)
19/12/01 22:21
KantenMagichand28@KantenMagichand/寒天 奏天
>>27
交換ありがとうございました!
こちらも問題ありません、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(18人)
19/12/01 19:19
ptmln5527@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
交換ありがとうございました!
いただきましたベロバーは希望通りでした。
お渡ししたジュラルドンに不備等ございましらおっしゃってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(125人)
19/12/01 19:16
KantenMagichand26@KantenMagichand/寒天 奏天
>>20
6843 で入りました、よろしくお願いします!
良い評価(18人)
19/12/01 19:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク