ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:サブロム周回の引っ越し1匹 出:銀の王冠など

あげるモノ

出せるもの
銀の王冠、ねがいのかたまり、けいけんアメXL、ポイントアップ、ふしぎなアメ
ハート飴細工 
この中から2つ選んでください。(メインが2つ報酬を送ります)

輸送用の理想陽気ヒバニー流すのでほしい方は別のポケモンに変えてもらってOKです。

よろしくおねがいしまーすだ・x・

欲しいモノ

サブロムの周回用にメッソンを往復で移動してくれる方募集します。

サブからメッソンをもらう
メインにメッソンをわたし、メインから来たヒバニーから報酬Aを回収
(フル遺伝ヒバニーで渡すのでほしい場合はそのままもらってもOK)
メインからインテレオンと報酬Bをもらい報酬は回収
インテレオンだけサブへ渡す。という流れになります。

メッセージ

いないとは思いますが、持ち逃げはやめーてね!

よろしくおねがいしますだぁ。・x・

投稿日時 : 2019/12/01 14:13

スポンサーリンク

コメント(4件)

rabigundan4@rabigundan/らび・x・
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!・x・
良い評価(5人)
19/12/01 14:43
Weisserschnee_3@Weisserschnee_/うきた
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
19/12/01 14:40
rabigundan2@rabigundan/らび・x・
ありがとうございます、申請いたしました。

通信交換「7821」で待機しています。
良い評価(5人)
19/12/01 14:22
Weisserschnee_1@Weisserschnee_/うきた
はじめまして、王冠2つ希望で輸送お受け致します〜
良い評価(12人)
19/12/01 14:18


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク