ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃボ孵化余り 求)新おしゃボ(ガンテツ/ドリ/ウル)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
 性格、個体値等は問わずでお願いします。
 性別は在庫の限り選べます、希望なければ適当にお渡しします。

  通常
   イシヘンジン ヘビ♂
   ウッウ ラブ♂
   コオリッポ ムン♀/ラブ♀
   Gデスマス ドリ♀
   Gマッギョ ヘビ♂♀
   モルペコ ラブ♂♀/ムン♂
   

  夢
   イエッサン ドリ♀
   エレズン レベ♀(進化後♂)/ムン♂♀
   カジッチュ フレ♂♀/ムン♂♀
   Gカモネギ ラブ♂♀/フレ♂♀
   Gサニーゴ ラブ♀/ムン♀/ヘビ♀
   ジュラルドン ヘビ♀
   スナヘビ ルア♂
   タタッコ ルア♀
   Gダルマッカ レベ♂/ヘビ♂/
   チラーミィ ドリ♂
   ドラメシヤ ドリ♀/ウル♀/レベ♂/ヘビ♂♀/ルア♂/ムン♂
   Gニャース ヘビ♂♀
   バチンウニ レベ♂♀/スピ♂♀
   Gバリヤード ルア♂
   Gポニータ ラブ♂♀
   モグリュー ヘビ♂♀
   ヤクデ フレ♂♀
   ユキハミ ウル♂♀/ドリ♂♀/ラブ♂♀

欲しいモノ

★Twitter通知オン、もしくは直接リプライお願いします。気付きません💦

今作新規ポケモン、リージョンのおしゃボ(ガンテツ/ドリーム/ウルトラ)
バルキー等過去作で入らなかったボールも募集しています。

ボール遺伝の他は問いませんが、
無性別、片方の性別のみのものは夢特性のみ集めています。

所持済みリストは確認しなくても大丈夫です◎

所持済み↓
https://yakkun.com/bbs/trade/n183039

メッセージ

★Twitter通知オン、もしくは直接リプライお願いします。気付きません💦
 Twitterのでやり取り可能な方はその旨、記して頂けると助かります。

 只今新規孵化は行っておりません。

 交換時間:平日は基本的に22時以降、土日は時間不定です。
 時間指定して頂ければ日中も交換致します(・ω・)ノ

投稿日時 : 2019/11/30 23:58

最終更新日時 : 2019/12/01 22:58

スポンサーリンク

コメント(23件)

Nyarismangreat23@Nyarismangreat/ネスワン
>>22
こちらは間違いなく希望した個体でした!
後ほど良い評価の方させていただきます!
良い評価(55人)
19/12/01 22:48
j1roumaru122@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>19
沢山交換ありがとうございました!
こちら希望通りです、不備あれば仰ってくださいね。
またぜひお願いします😆
良い評価(126人)
19/12/01 22:45
Nyarismangreat21@Nyarismangreat/ネスワン
>>20
交換ありがとうございました!
送らせていただいた個体に不備があらば申し付け下さい!
良い評価(55人)
19/12/01 22:44
j1roumaru120@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>19 
はい!マッチング待機しております。よろしくお願いします!
良い評価(126人)
19/12/01 22:35
Nyarismangreat19@Nyarismangreat/ネスワン
>>18
今からでもお願いしていいですか?

上から順番にお渡ししますので、指定されていたパスワードでお待ちしてます。
良い評価(55人)
19/12/01 22:31
j1roumaru118@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>17
あら!申し訳ないです、書き方が悪かったですね💦
寝たら明日だと思っておりました 笑

変更了解です!問題ないですよ〜
こちらは今日でも明日でも大丈夫ですが、いかがされますか?
良い評価(126人)
19/12/01 22:29
Nyarismangreat17@Nyarismangreat/ネスワン
>>16
大変申し訳無いありません。

今日の午前1時の時点で明日以降の交換になるとコメントされていたので月曜日と勘違いしていました。

申し上げにくいのですが
ラブボモルペコとウルボダルマッカは所持していたため
Gデスマス ドリ♀とバチンウニ ルア♂
に変更は可能でしょうか?
良い評価(55人)
19/12/01 22:24
j1roumaru116@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>15
こんばんは〜
少し早いですが、今〜寝るまで交換可能ですのでよろしくお願いします。ご都合良いときにお声かけください
TNモケコ パスワード6812で潜ります
良い評価(126人)
19/12/01 21:31
Nyarismangreat15@Nyarismangreat/ネスワン
>>14
了解しました。
明日22時頃に交換よろしくお願いします。
良い評価(55人)
19/12/01 01:27
j1roumaru114@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>12
大変申し訳ないのですがそろそろ寝ますので、また明日以降に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
孵化もゆっくりしてくださればと思います☺

ひとまずご準備出来ましたらまたお声かけくださいませ
よろしくお願い致します
良い評価(126人)
19/12/01 01:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク