ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

まだ編集途中ですが。

☆=夢有り
*=夢未所持
・=夢無し
○ラブボ=
・コオリッポ→陽気、腹太鼓/アクアリング/氷柱落とし/諸刃の頭突
・ウッウ→臆病、羽休め/アクアリング/フェザーダンス
・ヤバチャ、
☆イーブイ、
・ミミッキュ、
☆ユキハミ、
☆クチート→意地、グロウパンチ

○ヘビボ=
*ダルマッカ→意地、ヘビーボンバー/アームハンマー
・ヒトツキ、

○ムンボ=
・ヒトツキ、
☆?ドラメシヤ→陽気、
☆ユキハミ、
☆ゴチム、
☆ジュラルドン、

○スピボ=
*?バチンウニ、

○レベボ=
☆モグリュー→陽気、
☆カモネギ→

○ドリボ=
☆ヒトモシ、
*?ラルトス、
☆チラーミィ→陽気、

○ショップボール系=
☆サニーゴ、黒い霧
☆ココガラ→腕白、羽休め/追風/岩砕き
☆コイキング、
☆オタマロ、
・モルペコ→陽気、捨て台詞/高速スピン/怒りの前歯/猫騙し

詳細漏らしてることあるので詳しくは質問等してください

欲しいモノ

・上記にない孵化あまり
(一部用意中なものもあり、場合によってはお断りすることもあります)

オシャボや遺伝有りだとなお嬉しいです

それ以外とりあえず感覚ででもご提案いただければ幸いです

メッセージ

【希望】
【提供】
【交換希望時間】
【TN】
【補足質問等】

投稿日時 : 2019/11/29 13:28

最終更新日時 : 2019/12/01 23:37

スポンサーリンク

コメント(33件)

niwa_dari_33@niwa_dari_/にわか
>>32
交換ありがとうございました
失礼かもしれないですが、用事が終わる目安等をあらかじめ連絡していただければ、こちらとしては無駄に3時間も待つことは無かったと思います。もし他の誰かと交換する際はお互いに気持ちのいい交換を行うために意識してくださると助かります。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
19/12/01 22:54
spr_cap32@spr_cap/ポケモン交換垢 TNかぷち
>>31
ありがとうございました
評価なし
19/12/01 22:51
niwa_dari_31@niwa_dari_/にわか
>>30
20時ごろから変わらず待機しております。
準備出来次第お願いします
良い評価(15人)
19/12/01 22:46
spr_cap30@spr_cap/ポケモン交換垢 TNかぷち
>>24です

今から帰宅するので、40分頃から可能でしょうか?
評価なし
19/12/01 22:23
niwa_dari_29@niwa_dari_/にわか
>>24
こちら部屋1374で待機しております
よろしくお願いします
良い評価(15人)
19/12/01 20:15
niwa_dari_28@niwa_dari_/にわか
>>27
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(15人)
19/11/30 20:42
ToslfBoXpSKgKWR27@ToslfBoXpSKgKWR/Tof
交換ありがとうございました!

もし個体に不備があれば、再度交換をさせて頂きます。
また機会があれば宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
19/11/30 19:56
ToslfBoXpSKgKWR26@ToslfBoXpSKgKWR/Tof
>>25

お待たせしまして申し訳ございません。
こちらも交換可能です!
評価100%(4人)
19/11/30 19:47
niwa_dari_25@niwa_dari_/にわか
>>22
大変お待たせしました!
こちらこれより交換可能です
そちらの返信を確認次第、部屋番号1212で待機しますね

>>23
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが提供いただける個体にちょっと惹かれないため、ご遠慮させていただきます。
もし他に提案ありましたらお願いします。

>>24
日曜ですね、わかりました
こちらの交換可能時間は変わらず19時〜23時となってます。
ご理解の程お願いします。
良い評価(15人)
19/11/30 19:11
spr_cap24@spr_cap/ポケモン交換垢 TNかぷち
>>21
ぜひお願いします。
日曜日でもよろしいでしょうか?
評価なし
19/11/30 18:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク