ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ペルシアン系、ツチニン♂(いのちがけ遺伝)募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色v6意地っ張りドッコラー(根性)
色v6図太いユニラン
色v6意地っ張りコイキング
色v6意地っ張りラルトス(影うち遺伝)
色v6腕白エアームド(頑丈)
色v6陽気ダンバル
しんそくもちミニリュウ♂

複数体います

欲しいモノ

ペルシアン系♂(個体値不問)

ツチニン系♂(いのちがけ遺伝)(最優先)

ツチニン系♀(個体値不問)、命がけ遺伝のツボツボ♂かチョボマキ♂(個体値不問)

メッセージ

複数体いますので気軽にご相談ください

全てのレベルを30以上にしてください

投稿日時 : 2012/10/02 00:55

最終更新日時 : 2012/10/02 01:33

スポンサーリンク

コメント(12件)

LupinRico15@LupinRico/フェーリ
RUMIERUさん

おへんじがないみたいのなのでしめさせていただきます

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(15人)
12/10/02 01:33
LupinRico14@LupinRico/フェーリ
ダングスさん

いえ、大丈夫です。

お心使い感謝します
良い評価(15人)
12/10/02 01:31
tungs_poke13@tungs_poke/タングス
そうですか。
ほんとうに申し訳ないです。
お詫びと言ってはなんですがもし希望されるなら今日じゃなくても無償でニャース♂提供します。
良い評価(114人)
12/10/02 01:29
LupinRico12@LupinRico/フェーリ
ダングスさん

ごめんなさい、お時間がかかってしまいますと、もう耐えられなさそうです。

また今度、機会があればまたお願いします
良い評価(15人)
12/10/02 01:24
LupinRico11@LupinRico/フェーリ
RUMIERUさん

リスクがあるのでツチニンだけでいいですよ

今から交換できますか?
良い評価(15人)
12/10/02 01:19
tungs_poke10@tungs_poke/タングス
すいません♀でした;;
しかも秘伝技覚えてたので忘れさせるところからになってしまいました
のでシフターで送ってから卵産んで♂だしてレベル上げてお渡しします。
レベル上げるのは一瞬でできます。
もう急ぎでやってますがちょっと時間すぎてしまうかもしれません
すいません
良い評価(114人)
12/10/02 01:17
LupinRico8@LupinRico/フェーリ
RUMIERUさん

チョボマキはなんレベルですか?
良い評価(15人)
12/10/02 01:07
LupinRico7@LupinRico/フェーリ
タングスさん

わかりました。準備できましたら連絡ください
良い評価(15人)
12/10/02 01:07
tungs_poke5@tungs_poke/タングス
シフターで捕獲ミスった時のことなど考えて20分程度もらえますか?
かなり余裕をもたせてますが
良い評価(114人)
12/10/02 01:05
LupinRico4@LupinRico/フェーリ
タングスさん

お時間どのくらいかかります?
良い評価(15人)
12/10/02 01:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク