ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性ポケモンを頂きたいです!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(いずれも孵化余りです)

夢ダルマッカ
夢モグリュー
夢コイキング
夢ホルビー
ミミッキュ
ヒトカゲ
ロトム
ヒトツキ
ドラメシヤ
ドッコラー
ラブボイーブイ

欲しいモノ

夢カモネギ
夢カジッチュ
夢サニーゴ

ボール性格個体値は不問です!

メッセージ

平日は夜11:00以降になってしまいますが、よろしければゆるりと交換お願いします🙇
「これ持ってませんか?」などありましたらご相談ください

投稿日時 : 2019/11/29 00:51

最終更新日時 : 2019/11/29 01:20

スポンサーリンク

コメント(21件)

15milkap21@15milkap/いちごミルク@グラブル
>>19
ありがとうございました!
評価100%(2人)
19/11/29 01:19
04_natsume20@04_natsume/なつめぐ
>>18
お手数おかけしてすみませんでした💦
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
19/11/29 01:19
04_natsume19@04_natsume/なつめぐ
>>18
すみません、ローカル通信のままになってて遅くなりました💦 今から潜ります!
評価100%(1人)
19/11/29 01:15
15milkap18@15milkap/いちごミルク@グラブル
>>17わかりました!
評価100%(2人)
19/11/29 01:12
04_natsume17@04_natsume/なつめぐ
>>12
すみません、0809別の方とマッチしてしまいました💦
パスワード変えて0416でよろしいですか?
評価100%(1人)
19/11/29 01:11
04_natsume16@04_natsume/なつめぐ
>>12
了解しました、こちらTNなつめぐです!
評価100%(1人)
19/11/29 01:09
04_natsume15@04_natsume/なつめぐ
>>14
よかったです!
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
19/11/29 01:08
UchihaTIT14@UchihaTIT/セティア @querer_laeva
モグリュー来てました、ありがとうございます。そちらにもちゃんとカモネギが送られてるようなので安心しました。
良い評価(8人)
19/11/29 01:07
04_natsume13@04_natsume/なつめぐ
>>11
こちらは問題なく交換できてました、そちらは大丈夫でしたか?
評価100%(1人)
19/11/29 01:06
15milkap12@15milkap/いちごミルク@グラブル
>>9
0809でお願いします
トレーナーネームちゃんそーです
評価100%(2人)
19/11/29 01:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク