ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ユキワラシ、夢ロコン、夢ニャスパー、夢ヒトモシ探してます

あげるモノ

ラブボ 4V夢イーブイ(願い事あくび遺伝)、ヘビボ4V夢ユキハミ、2V夢ラプラス(フリーズドライ遺伝)、3V夢ワシボン、3V夢ヒメンカ(ポケルス付)、ムンボ2V夢ラルトス、4V夢バケッチャ

欲しいモノ

夢ユキワラシ最優先です。どの子も個体値問いません。

夢ユキワラシオシャボ入り>夢ユキワラシ>夢ヒトモシダークボール入り>夢ヒトモシ>夢ニャスパー>夢ロコン
の交換優先度です。
該当する方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

メッセージ

ポケモンシールド
19時〜22時までは対応可です。

投稿日時 : 2019/11/25 20:44

スポンサーリンク

コメント(9件)

akane_clown9@akane_clown/朱煉
>>8
こちらも夢確認しました!この度は交換ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします!
評価なし
19/11/25 23:21
norisuke12458@norisuke1245/海苔介
>>7
こちらこそ交換ありがとうございました!個体値等確認できましたー!
評価100%(1人)
19/11/25 23:20
akane_clown7@akane_clown/朱煉
>>5
交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願い致します。
評価なし
19/11/25 23:18
akane_clown6@akane_clown/朱煉
>>5
了解しました!パスワード1497でお待ちしていますね!
評価なし
19/11/25 23:13
norisuke12455@norisuke1245/海苔介
なるほど!TNは「のりこ」です!
評価100%(1人)
19/11/25 23:12
akane_clown4@akane_clown/朱煉
>>3
フレ申請ありがとうございます。
YY通信でパスワード設定すれば交換できますよ!
ただたまに違う方とぶつかるのでゲーム内でのトレーナーネームを教えていただけますか?
こちらはTNトウヤになります。
評価なし
19/11/25 23:09
norisuke12453@norisuke1245/海苔介
>>2
よろしくお願いします。
手順よくわかってないですがとりあえずフレンドコード送りました。
評価100%(1人)
19/11/25 23:03
akane_clown2@akane_clown/朱煉
>>1
こんばんは、コメントありがとうございます。 少し遅くなりまして申し訳ありません。
今からであれば交換可能です。よろしくお願いします。
評価なし
19/11/25 22:47
norisuke12451@norisuke1245/海苔介
夢ユキワラシだせます。夢ユキハミほしいです。
22:00過ぎてますが、よろしくお願いします。

フレコ:2401-3008-1249
評価100%(1人)
19/11/25 22:27


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク