ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢イエッサン 夢ピカチュウ 夢イーブイ【出】孵化余り

あげるモノ

孵化余り
むじゃき ドラメシヤ
おくびょう ウッウ
ようき ポニータ
ずぶとい 夢サニーゴ(道連れ遺伝)
ようき 夢ダルマッカ(あくび遺伝)

要望が有ればポケルスも準備します

欲しいモノ

夢イエッサン、夢ピカチュウ、夢イーブイのいずれかをお願いします
雌雄、個体値、性格は問いません

よろしくお願いします

メッセージ

24日は終日対応出来ると思います

投稿日時 : 2019/11/24 09:48

スポンサーリンク

コメント(6件)

P_UKIBUKURO9@P_UKIBUKURO/うきぶくろ
>>7
>>8
交換ありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いします
評価100%(1人)
19/11/24 10:30
yassssy848@yassssy84/てんぱ
>>6
ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願い致します。
評価なし
19/11/24 10:27
P_UKIBUKURO6@P_UKIBUKURO/うきぶくろ
>>4
>>5
ありがとうございます!

パスワード0103で潜ってますので繋がった方から順番に交換させて頂きます
評価100%(1人)
19/11/24 10:21
yassssy845@yassssy84/てんぱ
>>3
2Vで構いませんよ!
よろしくお願い致します。
評価なし
19/11/24 10:16
P_UKIBUKURO3@P_UKIBUKURO/うきぶくろ
>>1
>>2
ありがとうございます
お二方とも是非お願いしたいのですがサニーゴの個体値が2Vしか今手元に無いのですがそれでも大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
19/11/24 10:12
yassssy841@yassssy84/てんぱ
夢イエッサン 出せます。

夢サニーゴ希望です。
ポケルスあれば有難いです。
評価なし
19/11/24 09:58


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク