ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

剣盾(求)夢ドヒドイデ(出)夢サニーゴ ※トレード初利用です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
サニーゴ(ガラル)
性格:ずぶとい
特性:のろわれボディ

欲しいモノ

求)
ヒドイデorドヒドイデ
特性:さいせいりょく

個体値、性格は特に気にしません

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2019/11/23 22:54

最終更新日時 : 2019/11/24 00:15

スポンサーリンク

コメント(7件)

UchihaTIT7@UchihaTIT/セティア @querer_laeva
性格も個体もダメダメですみません。
特性に間違いなければ交換ありがとうございました
良い評価(8人)
19/11/23 23:56
anco153086@anco15308/あんこう
交換どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします!
評価100%(1人)
19/11/23 23:55
UchihaTIT5@UchihaTIT/セティア @querer_laeva
すいません
今気づきました
すぐ起動します
良い評価(8人)
19/11/23 23:52
anco153084@anco15308/あんこう
大丈夫です。
では23:50からパスコード:1904 で交換しましょうか。
評価100%(1人)
19/11/23 23:45
UchihaTIT3@UchihaTIT/セティア @querer_laeva
返信ありがとうございます。今夜で問題無いですよ
ちなみに今から12時の間って可能ですかね?
良い評価(8人)
19/11/23 23:42
anco153082@anco15308/あんこう
もちろん大丈夫です。
時間帯は今夜でも良いでしょうか?
評価100%(1人)
19/11/23 23:33
UchihaTIT1@UchihaTIT/セティア @querer_laeva
性格ようきで交換時間が深夜か明日になっちゃいますけど、それでも良かったら交換してくれませんか?
良い評価(8人)
19/11/23 23:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク