ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ラブボミブリム、夢ルアボサシカマスなど(出)パワー系アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなパワー系アイテム

欲しいモノ

個体値、性格、性別不問です。全て夢特性でお願いします。
ミブリムinラブラブ
サシカマスinルアー
バチンウニinルアー
ユキミハinラブラブ
以下ガンテツなら余程合ってないボールでなければ望します。提案お願いします
イエッサン
ジュラルドン
ココガラ

メッセージ

レート1:1でお願いします。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/11/21 01:31

最終更新日時 : 2019/11/21 02:44

スポンサーリンク

コメント(6件)

n_pokeika6@n_pokeika/MN
フレンド同士じゃないと交換できない仕様だと勘違いしてました。失礼しました。
いただいた個体に不備はありません。
交換ありがとうございました!
良い評価(103人)
19/11/21 02:25
sushiaccount5@sushiaccount/su shi
交換ありがとうございます!
評価100%(2人)
19/11/21 02:22
n_pokeika4@n_pokeika/MN
ココガラの件了解です。ではフレンド申請をお願いします
パスワード1147でお願いします
良い評価(103人)
19/11/21 02:12
sushiaccount3@sushiaccount/su shi
お返事ありがとうございます。それとボックスを確認したところ、夢ココガラ ヘビボもいました。追加でHPのをもう一つ追加していただくことはできますか?
評価100%(2人)
19/11/21 02:09
n_pokeika2@n_pokeika/MN
初めまして。こんばんは。
その条件で大丈夫ですよ。
こちらは今からでも交換できますがいかがいたしましょうか?
良い評価(103人)
19/11/21 01:59
sushiaccount1@sushiaccount/su shi
夢ユキハミ ラブボ
夢イエッサン ドリボを出せますが、HPの2つと交換は可能ですか?
評価100%(2人)
19/11/21 01:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク