ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) コオリッポinムンボ 求)ダルマッカinオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボールに入ってるコオリッポを出します。
個体値、遺伝技はありません。

欲しいモノ

オシャボに入ってるダルマッカをください!
個体値や遺伝は問いません。

メッセージ

数年振りにこの掲示板を使うので至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/11/20 00:48

最終更新日時 : 2019/11/20 01:05

スポンサーリンク

コメント(7件)

T_TarmanK7@T_TarmanK/ターマン
トレードありがとうございました!
物凄く迅速な対応で助かりました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
19/11/20 01:04
j1roumaru16@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
スムーズな交換ありがとうございました!
またぜひよろしくおねがいします(*・ω・*)
良い評価(126人)
19/11/20 01:03
T_TarmanK5@T_TarmanK/ターマン
今からで大丈夫ですよ!
トレードしましょう!
良い評価(9人)
19/11/20 01:01
j1roumaru14@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
記載もれすみません!
TNモケコです
良い評価(126人)
19/11/20 00:59
j1roumaru13@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
ありがとうございます!
孵化出来ましたので、今から交換可能でしたら パス:0608 でよろしくお願いします〜潜っておきますね

もし今が難しければお時間ご指定ください(*・ω・*)
良い評価(126人)
19/11/20 00:58
T_TarmanK2@T_TarmanK/ターマン
初めまして!
是非よろしくお願いします!
良い評価(9人)
19/11/20 00:55
j1roumaru11@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
はじめまして、こんばんは!
ダルマッカinムーンと交換お願いしたいです。
今から孵化致しますがいかがでしょうか?
良い評価(126人)
19/11/20 00:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク